Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アロハシャツ ]
2012-01-20(Fri) 20:18:00
DSCN0454-1-120.jpg

アロハシャツ図鑑。。ではなくて、新しく発売された切手。

DSCN0455-1-20.jpg

DSCN0453-1-20.jpg

DSCN0452-1-20.jpg
こちらも可愛かったので、買ってみました

こういう切手でお手紙もらったら嬉しいなあ♪
買い物TB : 0CM : 2
  [ NEW セーフウエイ ]
2011-12-18(Sun) 11:34:02
DSCF1500-12-17.jpg

新しいセーフウエイ(スーパーマーケット)がオープンしました。
しかもスケジュール通り。笑

元気な方はアラモアナから歩いて行ける距離ですが、ワイキキからバスだと2、13、エクスプレスBで
行けます。車に乗らないワイキキの友人も、カパフルのセーフウエイだと途中までバスでそこから歩いて
帰りはタクシーとかなので、こちらの方がバス停前で便利と言ってました。帰りのバス停までは、一通なので
少し歩きますが。

DSCF1501-12-17.jpg

DSCF1502-12-17.jpg

DSCF1503-12-17.jpg

DSCF1509-12-17.jpg
オープン前のパーテイーだったのでサンプルもたくさん頂きました~

DSCF1505-12-17.jpg


DSCF1510-12-17.jpg
ペットセクションも前より充実で冷凍庫には犬用アイスクリームがありました

DSCF1511-12-17.jpg

DSCF1513-12-17.jpg
同僚に配る可愛いクッキーも買えました


買い物TB : 0CM : 0
  [ フードランドのエコバッグ ]
2011-07-31(Sun) 20:46:26
DSCF0628aa.jpg

フードランドに行くたび、どうも気になってしょうがない このバッグ。
ついに買ってみました。
今回のデザインはボケ丼。フェースブックでは、どの店舗のポケが一番か
コンテストもしてるという。。

DSCF0629aa.jpg
バッグの横はこんな感じ。

DSCF0632aa.jpg
買い物TB : 0CM : 0
  [ カタログ ]
2011-01-24(Mon) 21:56:33
DSCF9508.jpg

このカタログ。知らないショップなんですが、年に数回送られて来ます。

DSCF9509.jpg
モデルさんが、一般の方達(アスリート)で職業や趣味などの
プロフィールが書かれてて
カタログに出てる洋服が実用間ありそうで
すごく買いたくなります。

ワンちゃんとボートにいる女性見て思い出しましたが。。
こうやってボートを”家”として生活してる方が
ハワイには多くいらっしゃいますよね~
私は海無し県で育ったので、海で(船で)生活するという
発想すら、船で生活してる友人に出会うまでありませんでした。
今、友人は船を定期検診に出してる(修理してる)そうで
数週間は彼女の友人宅をあちこち泊まり歩いてるそうです。
この友人、毎年、インデイペンデンスデーには
船でパーテイーを開いてくれます。
”会場(船)は沖をプカプカ浮いてますので泳ぐかサーフボードでいらして下さい”と
招待状には書かれてます。

買い物TB : 0CM : 2
  [ クーポン ]
2010-11-27(Sat) 15:05:59
DSCF9305.jpg
スーパーで買い物してお金払った後、懸賞にでも当たったかのように
レジからドンドンドコ出て来て止まらないクーポン。

たぶん、お客さんが何を買ったかによって出て来るクーポンが違うような気がするんですが。。

この量。ちょっと、恥ずかしい

DSCF9308.jpg
買い物TB : 0CM : 0

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

