Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Incubus コンサート ]
2011-08-06(Sat) 16:02:57
DSCF0650aa.jpg

友人に誘ってもらって行って来た夜空の下のコンサート♪

屋台もあるし、2-3歳の子供を連れてやって来てる方もいました。
私たちは芝生の上に座ってリラックスしながら音楽を楽しみました。
とっても楽しかったなあ~

DSCF0652aa.jpg

映画・音楽・DVDなどTB : 0CM : 0
  [ ギター屋さん ]
2011-06-04(Sat) 16:18:14
DSCF0135aaa.jpg
あんこが、なんとかっていうギターを買いたいというので
ワードウエアハウスにいるついでにギター屋さん@2階へ行ってみました。

DSCF0136aaa.jpg


ポスターのバンドと思われます。雑音多く失礼します。

DSCF0138aaa.jpg

DSCF0142aaa.jpg
通りかかったおじさんに”この子、年いってるでしょ?いろいろ白いし。。”って
言われました。白いのは元からですけど。。

経験から言うと60代前後の方には、よく”この子、年とってるでしょ~”と言われ、気持ちが傷付けられ、
”あなたと同級生くらい”と言いたくなりますが(たまに言いますが)
若い人(20-30代)には、”年齢の割には元気で若いよね”って言われます。
映画・音楽・DVDなどTB : 0CM : 0
  [ Jelly's ]
2011-05-21(Sat) 18:03:01
DSCF0060a.jpg

カカアコのジェリーズというレコードや見た事のないテープやCDや古本を売ってるお店へ。。
マニアックな感じ?笑
あんこがラッシュのCDを3枚買ってました。

DSCF0057a.jpg

DSCF0058a.jpg

DSCF0059a.jpg
日本へのメッセージを短冊に書いてくれてました。
映画・音楽・DVDなどTB : 0CM : 0
  [ ハワイ ファイブオー ]
2010-09-21(Tue) 16:07:43


新しい番組が始まりました。

番組の始めはクアロアランチですね。。

なんだか言い争いの多いイメージ。。

刑事役のドライバーがノースのパイナップル畑を運転しながら 携帯電話で話してる場面見て、見る気失いました。

(ハワイでは運転中、携帯片手に運転するのは違法なんで。)ドラマだからいいのか。




映画・音楽・DVDなどTB : 0CM : 0
  [ テレビシーズン終わり。。 ]
2010-05-26(Wed) 17:40:24
今シーズンのテレビ番組も終わりに近付いてます。。涙



GLEE 今週はLADY GAGA 編。(テレビをデジカメで撮ったので、音が
ちょっと悪いです)二人とも凄い才能だな~と思います。




BIGGEST LOSER も終わってしまった。。この番組、今回の参加者の多くが300ポンド(およそ150キロ)
以上でした。参加者は、テレビ局が用意した家で生活をします。2つのチームにわかれ、それぞれのチームに1人つつコーチが付いて、毎日、毎日厳しい運動をさせられます。毎週、体重を計り、減った体重が一番少なかった人から家に帰されるのです。帰らなくちゃいけなくなったとき、みんな”帰りたくない~!まだまだ
ここで習う事があるんだ”と泣いてます。
最後の週に残った参加者4人はマラソンなんかもさせられたりしてましたが、
一番速くフィニッシュラインを踏んだのランナーは4時間2分でした。凄いです。

今回の優勝者、マイケルさんは6ヶ月で264ポンド(100キロ以上)の体重が減ったんだとか!

6ヶ月でこれだけの体重が落とせるとは凄いです。

体重が減った事で、コレステロールや血糖値、血圧が下がり、今まで薬を飲んでた人も
薬を飲まなくて済むようになったとかいう参加者を考えると、この番組、今話題のアメリカの健康保険問題にも役に立ってるんじゃないかと思います。

DSCF7595.jpg

映画・音楽・DVDなどTB : 0CM : 1

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

