Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホヌトライアスロン ]
2012-06-06(Wed) 20:31:58
DSCN1326-6-4-12.jpg
主人がホヌトライアスロンに参加したのでワイコロア@ハワイ島へ
行って来ました。ホテル@フェアモントオーキッドのラナイからの眺め

DSCN1189-6-4-12.jpg

DSCN1216-6-4-12.jpg

DSCN1226-6-4-12.jpg

DSCN1268-6-4-12.jpg
トライアスロンTB : 0CM : 0
  [ ランコース@ ]
2010-06-16(Wed) 17:04:01
DSCF7822.jpg DSCF7810.jpg

DSCF7814.jpg DSCF7862.jpg

DSCF7873.jpg DSCF7852.jpg


DSCF7837.jpg
トライアスロンTB : 0CM : 0
  [ スイム ]
2010-06-14(Mon) 16:16:11
DSCF7755.jpg

レースの当日は、あんこも私も早く起きるのに
ほんとに慌ただしく時間が過ぎて来ます。
シャトルバスは一番前の席に座って、バスがビーチに着くと同時に、ナンバーを書いてもう為
鉄砲玉のように飛び出してったあんこ。まさか、これが最後でレース前に会えなくなるとは。笑

DSCF7790.jpg DSCF7803.jpg

DSCF7750.jpg DSCF7763.jpg

DSCF7772.jpg

バイクのトランジットで、日焼け止めを渡そうと待ってたら
リサステッグマイヤーさんを見かけました♪
トライアスロンTB : 0CM : 0
  [ レース登録日 ]
2010-06-11(Fri) 16:21:47
DSCF7729.jpg

レースの2日前にハワイ島入り。荷物は 飛行機降りて、荷物受け取り場に着くとすぐに出て来ましたが
飛行機の離陸が遅れたのでホテルのチェックインは夕方になってしまいました。
自転車組み立てて、ロードテストに行ったあんこ。。

帰って来たら、”途中でパンクして親切なアスリートが車でホテルで送ってくれた”そうな。

レース中、何も起きないよう、時間をかけて自転車チェックしてました。

DSCF7743.jpg DSCF7745.jpg
レースの日まで、時間短縮の為、夕食は毎晩、ルームサービス。。1日目

DSCF7688.jpg DSCF7692.jpg
DSCF7691.jpg 
2日目

ルームサービスにしては、メニューの選択が多くてよかったです☆

DSCF7712.jpg
登録日

DSCF7939.jpg

DSCF7714.jpg

DSCF7725.jpg
こちらはエクスポで買った物達。
トライアスロンTB : 0CM : 0
  [ ホノルルトライアスロン2010 ]
2010-05-18(Tue) 16:15:32
DSCF7515.jpg
頑張るアスリート達

DSCF7481.jpg

DSCF7503.jpg

DSCF7523.jpg

DSCF7518.jpg

DSCF7472.jpg
女性グループ。40歳以上は全員一緒にスタートでした。

DSCF7554.jpg
みんなに夢と希望を与えてくれる 75歳のスーパーアスリート♪
いろんなレースに参加されてるので、ローカルはみんな知ってます。
彼女が表彰台に立ったとき、ローカルはみんな椅子から立ち上がって大拍手!でした。

年齢とか、性別とか体系とか。。気にせず参加できるのが、ハワイのレースのいいとこだと
思います。



トライアスロンTB : 0CM : 0

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

