Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夜中のテレビショッピング ]
2011-05-23(Mon) 15:26:35
DSCF0011aa.jpg

P90xのトニーさんが深夜、
”一日10分あればいいんです。
今なら、39ドル95セントx3ヶ月を なんと!39ドル95x2ヶ月でお分けします。更に!

DSCF0010aa.jpg
今なら、こちらもお付けします。
もし、購入して気に入らなかったら返品して下さい。
このおまけは、返さずにいいですから”

って、テレションショッピングにささやかれ、
家のあんこ、買ってました。

今なら!なんて、うたい文句で、いつでも同じ値段だから、いいよ~と
半分寝てるのに必死に言ってるのに、買ってました。

翌朝、サイトみたら、言った通り、同じ値段39.95ドルx2ヶ月で
ちゃんと売ってるし。

どうして、テレビショッピングってこんなに魅力的なんだろう。。
ウエイト リフテイングTB : 0CM : 0
  [ Body Pump ]
2011-01-09(Sun) 11:48:57
BodyPump-76-Poster.jpg

新年だから(?)通ってるジムにも、今までなかった新しいクラスが ちらほら。
その一つがボデイーパンプというクラス。

ボカというトライアスリートのお店で1週間に数回やってて、取りたかったんだけど(内容は
いまいち分かってなかったけど)なかなか
スケジュールが合わずに取った事が無かったので、朝の水泳を終えてから友人と張り切って
行ってみました。

クラスの最初の15分は説明となってたので、”ダンベルの持ち方とか違うのかな?何が新しいのかな~”と
ワクワクしてました。インストラクターも”とってもエキサイトなクラスなのよ!”と
紹介してました。

結果、友人と私:ウエイトリフトのクラスとなんら変わらなかった。。でした。

クラスの後はお決まりのステートミュージアムのダウンタウンでランチ。
パーキングのチケットは3時間有効なんだけど
おしゃべりに花が咲き、気がつけば後10分でパーキングの時間切れ
ダッシュでお支払いしてパーキングに行って、駐車場から友人と車で出たのが
制限時間1分前でした。笑

ウエイト リフテイングTB : 0CM : 2
  [ BOOT CAMP ]
2010-04-12(Mon) 13:36:53


通ってるジムでデモで、”BOOT CAMP"をやってたので参加してみました。
”BOOT CAMP"って、どんなの?って、あまりわかってなかったんですが
何か新しい事を始めないと(体にショックを与えないといけない時期かなと思い)
まあ、行ったらなんとかなるかな~と、友達と参加。
上のビデオのようなクラスです。

ダンベルやウエイトは使わず、たくさんのスクワットや腕立て伏せ、ジャンピング。。
最初のサイクルは1分、次が1分半、最後が2分。
腕立て伏せの2分ってキツいです。。

結果、今日は体のあちこちが痛い!です。

クラスがインテンシブだったので、帰りは友達とフレッシュカフェでのんびりしました。

夜は、あんこがテニスしたいというので、テニスに行き
ご飯はカカアコキッチン。行きたいとこを決めるとき、
コナが行けるとこが基準になってる我が家です。

DSCF7198.jpg
水仙とコナ。

DSCF7199.jpg
新しいメニュー@土曜日のシュリンプカレー。
辛くなく、エビがたくさんで美味しかったです。

DSCF7200.jpg
あんこは、ナマズの揚げ物@ポン酢ソース。

DSCF7201.jpg
デザートは、ボストンクリームパイ。
パイだったのかあ。食べててケーキを思いました。
中にカスタードが入ってて、かなりしっとり、美味しかったです。
ウエイト リフテイングTB : 0CM : 4

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

