Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ SHACK ]
2012-02-05(Sun) 20:42:44
DSCN0633-2-5-12.jpg
カイルアビーチの帰りSHACKでランチ

DSCN0635-2-5-12.jpg
あんこは、ベーコンとアボカドをバーガーに追加hしてもらい
大満足そうに食べてました。あまりに満足してそうで、話しかけられなかった。笑

DSCN0639-2-5-12.jpg
パーキングでみかけたバナナ
食べるTB : 0CM : 0
  [ バレンタイン準備 ]
2012-02-05(Sun) 20:31:52
DSCN0556-2-5-12.jpg

ホノルルクッキーカンパニーで可愛いバレンタイン用クッキーが
売られてたので友人用に。。

DSCN0560-2-5-12.jpg
パイナップルじゃなくて♡型
食べるTB : 0CM : 0
  [ アイエアボール ]
2011-08-14(Sun) 20:15:14
DSCF0678aaa.jpg
ボーリング場の中にあるレストランへ

DSCF0679aaa.jpg

DSCF0681aaa.jpg
たまに、ここのテイステイーチキンがとっても食べたくなるので。。

DSCF0682aaa.jpg

DSCF0683aaa.jpg

食べるTB : 0CM : 0
  [ チャイニーズランチ ]
2011-08-07(Sun) 16:05:36
DSCF0648aa.jpg

新しいロケーションに移ってから初めて行って来ました。
飲茶、最初の3皿選んでかろうじて写真を取りましたが、次からの
餃子やシュウマイやエビ焼きそばは食べるのに夢中で写真はありません。。


DSCF0647aa.jpg
食べるTB : 0CM : 2
  [ This is it ]
2011-05-21(Sat) 17:58:21
DSCF0044a.jpg

カカアコのTHIS IS IT でランチ
カウンターの裏でパンをどんどん焼いてるせいか、ドアを開けるとすぐに
良い香り♪

DSCF0045a.jpg
この間、クライアントさんから頂いたホットドッグが食べたいな~と思ってたのです。
モチモチ~感のパンで美味しいです。

DSCF0047a.jpg
サンドイッチは食べきれないくらいに大きかった

DSCF0042a.jpg

DSCF0050a.jpg DSCF0051a.jpg

DSCF0056a.jpg
カカアコのフィッシャーズの向い側で、少しわかりにくいかもしれませんが。。
食べるTB : 0CM : 2

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

