fc2ブログ

Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ ビーフシチュー@スペイン風 ]
2009-04-13(Mon) 14:51:32
DSCF4086.jpg

お隣のご夫婦にお呼ばれして夕食♪
今回作ってくださったのは”初めて作る、スペイン風ビーフシチュー&グリーンオリーブ”です。初めて作るから、失敗してたら、ピザ注文するわ。。って。笑

このオレンジ色は、トマトソースやチリペッパーではんくて、ドレッシングだそう。

スロークッカーで作ったというシチューは、お肉が柔らかく美味しかったです。

このご夫婦、来週からアルゼンチンに1ヶ月の旅行です。
僕たちがいない間、何かあったら電池がどこにあるかとか、ボトルウオーターが
どこにあるか知ってるよね?って。まるで両親のようです。
DSCF4089.jpgDSCF4094.jpg

こちらは、お土産。置いておくと猫ちゃんが食べちゃうらしい。。笑
可愛いアンスリウム(岩に根がはってます。土要らず)
DSCF4090.jpg
こちらのパセリもいただきました。

DSCF4091.jpg
左の金の成る木みたいなのは、道路に落ちてるのを2年前くらいに拾って来て育ててます。
2年前は親指くらいの大きさでした。こちらも土はちょっとだけで、後は
コーヒー入れた後のコーヒー豆を足してます。

DSCF4092.jpgDSCF4093.jpg





スポンサーサイト



食べる | TB:× | CM : 2

copyright © 2009 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi