Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ターゲット ]
2009-06-30(Tue) 07:16:35
DSCF4563.jpg

カイルアビーチの帰りに、ターゲットへ行ってきました。
デイスカウントショップへ行くのが嫌いなあんこの提案。スタイリッシュでも
お値段リーズナブルなものが多くて、気に入ってました。

写真は、スナックでよく食べるKASHI BAR。

DSCF4564.jpg
初めて、みつけたのがこちら。新商品らしいですが、ダークチョコの上に
ココナッツがちりばめてるみたいです。あんこは、新しいテーストを
発見して うきうきしてました。

DSCF4566.jpgDSCF4568.jpg
オーガニックファブリックのシーツとトレイルミックス(マンゴーやバナナ、ココナッツのドライフルーツがたくさん入ってて美味しい)


DSCF4574.jpgDSCF4572.jpg
私のワンピースとあんこの下着@自転車柄。
買い物 | TB:× | CM : 4
  [ ヨガ&カイルアビーチ ]
2009-06-28(Sun) 17:07:16
DSCF4509.jpg

週末は、またまた、オープンスペースヨガでヨガ&カイルアビーチへ。

ヨガでは、あまりにもリラックスしすぎて、最後、目をつぶってるとき
一瞬、ふかーく寝てました。あぶない、あぶない。笑

今日はカイルアの帰り、ターゲットにも寄りました。写真は、行く途中、走ってる
車から撮った@パリ ハイウエイ

DSCF4513.jpg

DSCF4521.jpg
ビーチに着いて、さあ、テニスボール♪と思ったら、女の子が寄って来て
コナと一緒に遊んでくれました。
コナと言えないのか、コナは、ルナ~と呼ばれてましたが、ルナっていう名前も
可愛いですね

DSCF4522.jpg

DSCF4525.jpg
みんな、真っ黒くろすけ~。。でどこに顔があるか、よくわかりません。
コナはテニスボールは渡さないよって言ってるとこ。

DSCF4536.jpgDSCF4537.jpg

DSCF4555.jpg
愛犬 コナ | TB:× | CM : 2
  [ ヨガ&カイルアビーチ ]
2009-06-22(Mon) 17:47:26
DSCF4459.jpg

ダウンタウンのオープンスペースヨガでヨガをしてから、カイルアビーチへ♪
今日は、どうも強風だったらしくて、ビーチに着いた途端、雨が降ってたのもあって
寒かったけど、ビーチの水は温かくそのうち雨も止んで楽しめました。
DSCF4455.jpg
カイトサーフィンやウインドサーフィンには、いいお天気だったみたいです。

DSCF4457.jpg


DSCF4465.jpgDSCF4473.jpg
カイルアビーチはワンちゃんもたくさん~

DSCF4481.jpgDSCF4483.jpg
帰りに、ロングス近くのデリでランチ。
順番を待ってる間、無料のコーヒーをどうぞ♪というサービスがありました。うれしー
”このコーヒー飲んでいいの?”とテーブルを片付けてた男の子に聞いたら
”好きなだけ、飲みたい放題だから、たくさん飲んでって”という返事が返ってきました。
冗談なんだろうけど、聞いた事に、”はい”という一言だけの返事より、いいんじゃないかな~
私のオーダーしたサンドイッチが出て来て。。見てビックリ。私のサンドイッチ(左)野菜なし。。そのせいか、とっても、しょっぱく感じました。ハーフサンドと今日のスープの
セットとポテトサラダのセット。スープとポテトサラダでお腹いっぱいでした。

サンドイッチのほかにも、定番の朝食メニューの卵、ハムorソーセージ、ご飯orハッシュポテトがあったり、パンケーキやワッフル、ハンバーガーなど、たくさんのメニューがありました。

DSCF4482.jpg
テーブルに着いてすぐ、コナにもお水を持って来てくれました。

DSCF4492.jpg
帰りの車の中で、うとうと~なコナ。家へ帰ったら、あんこは車を、その隣で
コナはしっかりシャンプーされました。笑

DSCF4494.jpg

DSCF4496.jpg



ハワイな日々 | TB:× | CM : 6
  [ コナのおやつ@ミニトマト ]
2009-06-17(Wed) 14:42:09
DSCF4378.jpg

DSCF4393.jpg

しばらく育ててなかったミニトマトの種を買ってきました。
5日目にして、芽が出てきました~
今はきつきつ~の状態ですが、そのうち、もう少し大きくなったら一つずつ
別々に植えて支柱します♪
愛犬 コナ | TB:× | CM : 2
  [ 花の季節~ ]
2009-06-16(Tue) 14:44:21
DSCF4428.jpg

DSCF4426.jpg

DSCF4450.jpg

DSCF4433.jpg


DSCF4431.jpg

DSCF4444.jpg

ハワイな日々 | TB:× | CM : 2
  [ ]
2009-06-15(Mon) 04:55:32
DSCF4439.jpg

INDIANA メトロポリタン ポリスと書かれたトラック発見
これにバイクが何台はいるんだろう?

DSCF4441.jpg

DSCF4442.jpg
後ろは、やっぱり?イーグル
ハワイな日々 | TB:× | CM : 2
  [ カメハメハデー パレード☆ ]
2009-06-14(Sun) 14:41:42
DSCF4403.jpgDSCF4404.jpg

DSCF4421.jpg

DSCF4419.jpg

DSCF4415.jpg


DSCF4412.jpg

DSCF4417.jpg

DSCF4420.jpg

DSCF4413.jpg

DSCF4423.jpg

DSCF4407.jpg

DSCF4408.jpg

ハワイな日々 | TB:× | CM : 2
  [ 今日も暑かった~ ]
2009-06-11(Thu) 15:59:31
DSCF4356.jpg

今日は、カメハメハデーでお休み。
でも州のお休みだから、あんこは仕事でした。

朝、5時45分に起きて、あんこのランチを作り(オフィスの近くのカフェテリアは
ピアスを外さないといけないので面倒で行かないので)コナの散歩、簡単な床ふき、
コナの歯磨き等してたら、おーっと、7時半。すでに暑いんだけど
今日は水泳しようと昨日から決めてたので、アラモアナまでジョギングして
水泳してきました。ロータイドで休日とあって、泳ぎながら誰かとぶつからないか
パドルボードに頭たたかれないかと心配でしたが、なんとか無事に終了。

帰りは、頭も半乾きのまま アラモアナに行ってメイシーズのセール@ラルフローレンに
寄って、スタバ、ウオルマート&スーパーへ寄って歩いて帰ってきました。油やツナ、
果物をたくさん買い込んだので、とっても重たかった
スポーツ スイム | TB:× | CM : 0
  [ 元気が一番 ]
2009-06-09(Tue) 17:49:05
DSCF4381.jpg

直射日光があたったわけではないのに、明るい所に置いてたら
焦げてしまった葉っぱ@下の方。
なので日があたらないとこに持って行ったら、新しい葉っぱの元気なこと~!
花・植物 | TB:× | CM : 4
  [ HIROSHI @ RESTAURANT RAW ]
2009-06-07(Sun) 17:34:47
DSCF4388.jpgDSCF4389.jpg


写真がすべて、オレンジ~になってしまい、わかりにくいかもしれませんが。。
レストランロウにあるHIROSHI というレストランに、ご近所さんが招待してくれました♪
私はご近所さんが旅行に行くたび、花の面倒を見てるのですが、
帰ってくるといつも、奇麗に花が咲いてて嬉しいと言ってくれました。

あんこは、シーバスを、私はグリル サーモン 茶漬けを頂きました。
ご近所さん@イーストコースト出身はご飯にお茶かけるのを初めて見てみたいで
ビックリしてました。

お茶漬け、美味しかったです。

最近なのか、レストランロウに新しい?ダンスクラブができてました。
その名は、”BONSAI" 。けっこう、日本の名刺が流行ってますねー。
食べる | TB:× | CM : 0
  [ ]
2009-06-04(Thu) 15:27:05
DSCF4360.jpg

このクッキー、実家に送るように買いました。たくさん送ってあげたいのだけど
コーヒーと違って箱なので、ギューギュー押し込めないし、なにげに
場所とります。

写真とは関係ありませんが。昨日、ニュースを見てたら、メイド イン ハワイを装って
商品を作って売ってる会社(シルキーレイ@メイドインチャイナとか)
に怒りを感じた団体が会社に文句を言うと言ってました。
愛犬 コナ | TB:× | CM : 0
  [ 毎日暑い~ ]
2009-06-03(Wed) 17:42:48
DSCF4367.jpg

DSCF4374.jpg

DSCF4377.jpg

DSCF4376.jpg

あまり風がなくて、暑い日が続いてるハワイです。
でも、いろんな花が満開なのは、嬉しい♪
愛犬 コナ | TB:× | CM : 2

copyright © 2009 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

