Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 子供 ]
2010-07-28(Wed) 17:00:30
DSCF8407.jpg

初対面の大人より、子供におっかなビックリする事があります。。
こっちが本気になれないのを分かった上での口達者だから?

今日、初めて会ったクライアントさんの子(男子)。
7歳くらいと思われますが。。

エレベーター待ってる間 いきなり着てた長袖シャツをめくり始めて来たので
タジタジな私。

どうしようと思ってたら、この子、私の腕の匂いをかぎ始めました。
”お風呂に入ったか、チェックしてるの~”だって。
”え~入ったよ~” で、脅しで? ”と、思うけど。。”と付け加えました。
冗談と思ったか、だからこの人臭いんだと思ったかは本人にしかわかりませんが。笑

犬に匂い嗅がれるので抵抗ありませんがねえ。。
ハワイな日々TB : 0CM : 2
  [ 友達のバースデー ]
2010-07-26(Mon) 15:17:27
DSCF8399.jpg

サンフランシスコに住む友人の誕生日会@ハワイの牛角。
友人の為に、ニューヨークに住む兄弟、その子供達、ベビーシッターも
ハワイ入り。エビ&ミソバターフィッシュをたくさん食べました♪

ここに来てた男の友人2人。2人とも彼女が日本人!なんですが
2人とも今は日本に住んでるんですよ。。
1人は学校卒業してビザが切れ、日本に帰ったとかなんですが
彼、口開いたと思ったら、”彼女が~”の連発。
そんなに彼女がいいなら、ビザ切れる前になんとかしてあげるなり
ハワイに連れて来るなり日本に自分が行くなり
なんとか男らしくケリ付けてほしいもんです。

この間行ったベトナムレストランでは、割合と韓国の人が
多くて、韓国レストランでは日本人が多く、ここはローカルが多かったです。

DSCF8403a.jpg

DSCF8406.jpg

ハワイな日々TB : 0CM : 0
  [ Tour de France ]
2010-07-25(Sun) 10:30:28


ツールドフランス最終日。ランスアームストロングは、もう少し頑張れたかもしれないけど。。と
少し悔しい表情でインタビューしてましたが今年で引退ですね。
お疲れさまでした。来年からは、もしかしたらコナトライという噂がありますが
本人はツールドフランスが終わったばかりで次は考えられないと言ってましたが、
私はそちらも楽しみです。

この日産のコマーシャル、ポエムみたいでかっこいいです。。
スポーツ バイクTB : 0CM : 2
  [ メキシカンラザニア ]
2010-07-12(Mon) 11:00:55
DSCF8371.jpg DSCF8372.jpg

あんこが居ないので、近所のバーバラがよく夕飯に誘ってくれます。
この日はメキシカンラザニアと豆のサラダを作ってくれました。
ラザニアヌードルの代わりにコーントルテイーア。

DSCF8376.jpg
外は花がいろいろと満開です。

DSCF8379.jpg

DSCF8374.jpg



食べるTB : 0CM : 2
  [ ソゴンドン ]
2010-07-11(Sun) 10:43:10


あんkが、ラッシュというバンドのコンサートを見にシカゴへ行ってるので(ついでに里帰りも)
友達がソゴンドンに誘ってくれました。

DSCF8367.jpg

DSCF8368.jpg

DSCF8370.jpg

新しいアイス屋さんが出来てたので挑戦。
シェーブアイスは氷ですが、これはアイスクリームが削られてる感じ。
フワフワ~してて、面白い食感でした。

DSCF8369.jpg
量がたくさん! でも空気が中にたくさん入ってると思います。
食べるTB : 0CM : 0
  [ レインボー ]
2010-07-06(Tue) 15:15:02
DSCF8360.jpg DSCF8365.jpg


DSCF8362.jpg

ラナイでINSANITY というエクササイズDVDやってたら
虹のふもとが両側とも見えました♪
写真には収まらないほど大きな虹。しばし、ボーー
ハワイな日々TB : 0CM : 2
  [ 4th of July ]
2010-07-06(Tue) 04:30:26
DSCF8346.jpg

Happy 4th of July!!



DSCF8338.jpg

DSCF8342.jpg

DSCF8349.jpg

DSCF8350.jpg

ハワイな日々TB : 0CM : 0

copyright © 2010 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

