Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2010-08-25(Wed) 13:36:10
DSCF8461.jpg

日本の友人からの贈り物。
仕事で嫌な事のあった日に、彼女のオリジナルカードがついてて
ポストに入ってたからジーンとして
嬉しさ倍増~♪

DSCF8462.jpg
でも。。
悔しい事に、中に入ってた用紙によると
”鶏ガラが入ってるものは没収しました”とのお知らせが。
下の箱が見えるとこ。この分、全部、没収されました。

ちなみに、母が送ってくれたお味噌汁は全て没収。。

友人の送ってくれたお味噌汁が全部、没収でなくてよかったあ。
愛犬 コナTB : 0CM : 0
  [ ]
2010-08-24(Tue) 13:32:07
DSCF8748.jpg

この間、家に来たモンステラ。
新しい葉っぱが出ました。

DSCF8726.jpg
2年くらいまえ、上と同じ大きさだった子達。
日陰にいるのに、ちょっと日焼けしてる部分がありますが。。
グングン大きくなって、3つの鉢にまでなりました。
愛犬 コナTB : 0CM : 5
  [ Maunawili trail run ]
2010-08-23(Mon) 16:58:12
2010-08-21 17.43.07

先週のあんこのトレイルランレース。
パリルックアウトからワイマナロ@マラソンとほぼ同じ距離だったのですが
どういうコースだろうと、興味があり、今週末、先週のコースの半分走ってみました。

2010-08-21 17.43.23

携帯電話にカバーをつけたまま、写真を撮ったので
どの写真も曇ってますが。。汗

登ったり下ったり、山から山へ。。
上を見上げるとコオラオ山脈で霧がかかってて、神秘的でした。

2010-08-21 18.45.39

途中、犬に襲われる~感があったのですが、犬ではなくて野生の豚?イノシシでした。
ビックリした~

2010-08-21 17.42.42

9月上旬には、タンタラスで10マイルx3(50キロ)のトレイルランレースがあるそうです。
申し込みは当日@10ドル。

ボランテイアの方達が手作りの料理を持って来てくれるので、参加費用の割にあわないくらい、エイドステーションは充実してます。
スポーツ ランTB : 0CM : 3
  [ バンコクシェフ ]
2010-08-23(Mon) 09:36:56
DSCF8728.jpg DSCF8729.jpg

(左)グリーンカレー(右)パタイ

デザートは沖縄スイートポテトのタピオカ。(写真ないですが)

DSCF8730.jpg

一番、外側のテーブルが歩道なので、ここならコナも居てもいいよと店員さん。
また、コナと行けるレストランが増えました。。

DSCF8732.jpg

DSCF8734.jpg



ご飯のあと、匂いに?音楽に?誘われ、コナが見に行く~というので見に行きました@盆踊り。

食べるTB : 0CM : 2
  [ パリルックアウト ]
2010-08-22(Sun) 09:08:36
DSCF8593.jpg DSCF8598.jpg

DSCF8599.jpg

DSCF8601.jpg

DSCF8622.jpg
愛犬 コナTB : 0CM : 2
  [ H.U.R.T 22-MILE ]
2010-08-15(Sun) 13:28:24
DSCF8540.jpg

あんこが22マイルのトレイルランに参加してきたので、コナと着いて行きました。
距離的におよそマラソンコースなので、待ってる間はコナとミニハイキングを楽しんだり
ランナーを応援したりと、楽しかったです。

DSCF8672.jpg

DSCF8563.jpg


DSCF8603.jpg DSCF8604.jpg

DSCF8702.jpg



DSCF8587.jpg DSCF8588.jpg

DSCF8622.jpg DSCF8718.jpg

山奥なので、豚が出て来るかもしれないので、ピッグレースともいわれるそう。
コナは豚のぬいぐるみを貰いました。
スポーツ ランTB : 0CM : 0
  [ Tennis Ball ]
2010-08-13(Fri) 15:17:09
DSCF8495.jpg DSCF8496.jpg

DSCF8502.jpg DSCF8507.jpg

DSCF8508.jpg
愛犬 コナTB : 0CM : 2
  [ プランツセール ]
2010-08-12(Thu) 15:02:57
DSCF8483a.jpg DSCF8487a.jpg

DSCF8482.jpg


DSCF8484.jpg

DSCF8491.jpg DSCF8492.jpg

家に来た2つ。。
またまたモンステラさん。可愛くて4ドルだったし、つれて帰らないわけには
行かなかった。。


花・植物TB : 0CM : 4
  [ ランチ@ノードストローム ]
2010-08-11(Wed) 15:02:51
DSCF8468.jpg

友人とランチ@ノードストローム。
友人のパスタ。ほんとは、スープとサラダにする予定だったみたいだけど
こちらを見て&私も一口もらいたかったので(笑)パスタに。

DSCF8469.jpg
私は、チキンカツ?とサラダ。アボカドが美味しい~

DSCF8470.jpg
デザートはオレオとなんとか。。
サーバーさん一押し。
アメリカーンな甘さだけど、一口食べると癖になるかんじで
美味しいです。ハワイに来たらお試しあれ~
食べるTB : 0CM : 2
  [ ファイヤー ]
2010-08-09(Mon) 14:56:34
DSCF8465.jpg

なんだか、不思議な光景。。

ん。。

公園で

DSCF8466.jpg

ファイヤーダンスの練習ですか?
ハワイな日々TB : 0CM : 0
  [ ホノルルバーガーカンパニー ]
2010-08-03(Tue) 13:11:20
DSCF8451.jpg

サーフィンの後はお腹が空きます。
ベルタニア通りに新しくできたハンバーガー屋さんへ。(外にテーブルあるの
知ってたからここを選びました)
コナも行ける所がまた増えて嬉しい~♪

DSCF8450.jpg

DSCF8453.jpg


DSCF8454.jpg

ハワイアンビーチボーイとかいうバーガー。
メニューよく見ないで名前で選んだらやられました。。サイズに。
ハワイアン(パイナップルの)ハムが入ったハンバーガーですよ?

DSCF8457.jpg
こんなに大きいんです。
あんこに手伝ってもらい、完食。

DSCF8456.jpg
あんこは、カスタムメイド?

食べるTB : 0CM : 0
  [ Surf ]
2010-08-02(Mon) 13:08:20
DSCF8435.jpg

やっぱり満月の週だったのかなあ。。
クレージーな週&ストレス溜まりまくりだったので、
友人とのランチはキャンセルしてサーフィンへ。。

コナとビーチを歩いてて、目の前に置かれたウインドサーフをウインドサーファーさんが
どかしてくれたり(いいよといったんだけど)サーフィンして波にのまれてから
パドルしてたら目撃したサーファーさんが大丈夫?と声をかけてくれたり。。コナを
大好きになってくれた軍のファミリーと出会ったり♪楽しかった~

日本は知らないですが、ハワイだと男性が下心なしにサラリと優しいのがいいです。

DSCF8438.jpg

DSCF8439.jpg

DSCF8440.jpg DSCF8441.jpg

DSCF8442.jpg DSCF8446.jpg
ハワイな日々TB : 0CM : 0
  [ 週末の朝ご飯 ]
2010-08-01(Sun) 13:08:29
DSCF8430.jpg

あんこが作ってくれました。
ラナイから見ると、サーフィン日和。

DSCF8431.jpg DSCF8432.jpg
愛犬 コナTB : 0CM : 0

copyright © 2010 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

