Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ クリスマスプレゼント ]
2010-12-26(Sun) 08:51:53
DSCF9384.jpg DSCF9385.jpg
日本の友人から送られて来たクリスマスカードに貼ってあった切手。
サンタさん、めちゃ可愛い~


DSCF9430.jpg
私の母から送られて来たケアパッケージ@スゴイ箱だ。。

この間の洪水注意報のときの雨に濡れたんだろうな~
箱が緩くなってる。。


DSCF9434.jpg
アンデルセンのパンが濡れなくて(無事で)よかった。。

DSCF9435.jpg
駅でもらったと思われるチラシが紙袋に入ってた。こういうの
日本らしいと思う。

DSCF9433.jpg DSCF9440.jpg

DSCF9447.jpg

DSCF9432.jpg
私とコナからあんこへ。。
いつ買うとか、本当にこの車にするかわからないけど。とりあえず。
愛国心の強い私としては、ホンダとか三菱とか日本車にしてほしいんですがね~

クリスマスの朝起きて、他に何か喜ばせようと考え
コナに強力してもらい
DSCF9443.jpg

こっちのほう(クリスマスの包装紙が背中に、リボンが頭についてる)が全然喜んでました。




スポンサーサイト
愛犬 コナTB : 0CM : 0
  [ 教会 ]
2010-12-26(Sun) 08:36:06


あんこがカソリックなので、クリスマスは深夜のミサに行くのが ここ数年の習慣です。

DSCF9426.jpg


DSCF9427.jpg

DSCF9428.jpg



ハワイな日々TB : 0CM : 0
  [ クリスマス ]
2010-12-26(Sun) 08:32:01
DSCF9401.jpg
メリークリスマス♪


DSCF9409.jpg DSCF9414.jpg
デイナーを食べて、ホノルルシテイーライツを見に行って
ダウンタウンの教会に深夜のミサに行きました。

DSCF9391.jpg
なぜか気になる この方。。
たぶん。。自分もこんな風に手を”やあ”ってやって挨拶してる気がするからかもしれない。笑

DSCF9389.jpg

DSCF9398.jpg



愛犬 コナTB : 0CM : 0
  [ 買い物袋 ]
2010-12-21(Tue) 08:35:32
DSCF9373.jpg

DSCF9374.jpg

DSCF9194.jpg

実家のセントバーナードに似てる子をバッグで発見したので
母に買ってみた。

DSCF9375.jpg
コナにも似てる。。?

DSCF9377.jpg
保険屋さんから送られて来たクリスマスカードの子はコナにそっくりで、
コナかそうでないか、結構考えました。汗




愛犬 コナTB : 0CM : 4
  [ 大雨洪水注意報 ]
2010-12-20(Mon) 08:33:30
DSCF9378.jpg

DSCF9379.jpg

今朝は雨の音で起こされました。

大雨洪水注意報。晴れても枝が道路のあちこちで落ちてるんだろうな~。

ホノルルマラソンの日(ちょうど先週の今日)じゃなくて、よかったです。

でも。。この大雨のせいでアラモアナショッピングセンターは停電だそうです。

クリスマス最後の日曜日。アラモアナでビジネスしてるオーナーさん達は
ラストスパートの時期だったのに。。とガッカリしてるそうです。
ハワイな日々TB : 0CM : 2
  [ 歯医者 ]
2010-12-19(Sun) 08:33:35
DSCF9371.jpg

DSCF9372.jpg

1年に3度、歯のクリーニングへ通ってます。
今月はクリスマスなので、歯ブラシの他、サニタイザー@ジンジャーブレッドの香り
を頂きました。
ハワイな日々TB : 0CM : 0
  [ 探検隊 ]
2010-12-18(Sat) 08:21:53
DSCF9363.jpg DSCF9364.jpg

最近、家の近くを1人で歩いてるコッカスパニエルがいる。
私たちが初めて見かけたのが11月末。

いろんな人に声をかけたところ、ビションとお散歩してた飼い主さんが
この子の名前は、”チャチャ”と言うと教えてくれた
(クレッグリストという掲示板で飼い主さんと話をしたことがあるらしい)

飼い主さんと、途中から連絡が途絶えてしまったらしいんだけど。。

マイクロチップが入ってるから 見つけたら保健所に連れて行ったらいいと
教えてくれた。今まで何度も捕まえようとしてるんだけど、逃げちゃうんだよねえ。。

今日もパンと首輪を持って、この子いないかな~?と散歩時間を30分のばして
コナと探しまくってます。

そしたら、昨日はチワワの迷子犬を発見。。
車が来たので、走って逃げて行ってしまったんだけど。

みんな、無事だといいなあ。
愛犬 コナTB : 0CM : 0
  [ ホノルルマラソン ]
2010-12-13(Mon) 13:43:45
DSCF9356.jpg

DSCF9348.jpg
リードするサイクリストたち





コナとホノルルマラソンの応援に♪

2日前の雨は何処へ?と思うくらい いいお天気でした。

スポーツ ランTB : 0CM : 2

copyright © 2010 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。