Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お月様~ ]
2011-04-18(Mon) 21:17:51
DSCF9977.jpg

ジムから帰って来るときは、なんだか暗い夜だな~と思ってたんだけど
夕食食べてラナイに出てビックリ奇麗なお月様♪

DSCF9980.jpg

DSCF9982.jpg
ハワイな日々TB : 0CM : 0
  [ アラモアナビーチ ]
2011-04-18(Mon) 06:26:25
DSCF9966.jpg

先日までのVOGがなくなり、一気に夏になった感じです。

DSCF9965.jpg


DSCF9964.jpg

DSCF9952.jpg

DSCF9940.jpg
ハワイな日々TB : 0CM : 0
  [ DIVA NA WAHINE HALF MARATHON & 5K ]
2011-04-17(Sun) 16:26:17
DSCF9957.jpg
ハワイ第1回目のナワヒネ デイーバ ハーフマラソン&5キロ のボランテイアに行って来ました♪
女性だけのランニングレースですが、男性もチラホラ。
でも、ちゃんと1位の座を得たのは女性でした。

風がなくて凄く蒸し暑い一日でしたが、日本からもランナーが結構来てました。
参加者は7カ国から参加してくれたとか。

DSCF9896.jpg
このイベントはランナーにアンスリウムがプレゼントされてました。

DSCF9933.jpg
ゼッケンも番号の他に 名前とか、あだ名とか、”スーパーママ”とか書かれてました。

DSCF9935A.jpg

DSCF9928.jpg

DSCF9947.jpg

DSCF9907.jpg DSCF9937.jpg
日本からもたくさんのランナーが参加してました。

まだレース中だったけど
ゴールしてから、ゴールに戻って来て ”ゴールに笑顔で入って来る”
写真を何度もカメラで撮ってもらってるランナーもいました。

高齢者の方や抗がん剤が終わったばかりのような女性もランナーとして参加されてました。
女性のパワーをもらえるイベントがまた一つ増えました♪

スポーツ ランTB : 0CM : 2
  [ フリフリチキン ]
2011-04-16(Sat) 15:54:10
DSCF9892.jpg


DSCF9889.jpg

DSCF9890.jpg

DSCF9893.jpg

食べるTB : 0CM : 0

copyright © 2011 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

