Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 散歩 ]
2011-05-27(Fri) 23:26:09
DSCF0095aaa.jpg
相変わらず、草を食べるのが好きです。。

DSCF0098aaa.jpg
写真は暗いけど、まだまだ明るい。。

家に帰って時計見て、ビックリ。もう7時半だった~

日が伸びるのはいいけど、気をつけないと、何時かわからない

DSCF0100aaa.jpg
月下美人


5-25-2-11.jpg

これは別の日だけど、たまたまマクドナルドの前を通ったとき
CMで気になってたレモネードを買ってみました。10年以上ぶりに
行ったマクドナルドがレモネードとは。。笑

レジのお兄さんが私の前のお客さんのオーダーを取ると、すぐに
オーダーされた物を準備し始めました。レジのお兄さんが立ってたところに、マネージャーさんが
来てレジの中のお金を数え始めたんだけど、笑顔もちょっと待ってねの一言もなし。
日本には、スマイル0円ってなかったっけ?
愛犬 コナTB : 0CM : 0
  [ 水泳 ]
2011-05-26(Thu) 23:55:34


マスターのスイマー達、速いです。。
魚のように泳いでる。

5-25-11-1.jpg

DSCF0077aaa.jpg


風が強かったので、深いけど温水の方で泳ぎました。
温水が風のせいで気温がいつもより低かったです。

DSCF0087aaa.jpg DSCF0088aaa.jpg




スポーツ スイムTB : 0CM : 0
  [ 夜中のテレビショッピング ]
2011-05-23(Mon) 15:26:35
DSCF0011aa.jpg

P90xのトニーさんが深夜、
”一日10分あればいいんです。
今なら、39ドル95セントx3ヶ月を なんと!39ドル95x2ヶ月でお分けします。更に!

DSCF0010aa.jpg
今なら、こちらもお付けします。
もし、購入して気に入らなかったら返品して下さい。
このおまけは、返さずにいいですから”

って、テレションショッピングにささやかれ、
家のあんこ、買ってました。

今なら!なんて、うたい文句で、いつでも同じ値段だから、いいよ~と
半分寝てるのに必死に言ってるのに、買ってました。

翌朝、サイトみたら、言った通り、同じ値段39.95ドルx2ヶ月で
ちゃんと売ってるし。

どうして、テレビショッピングってこんなに魅力的なんだろう。。
ウエイト リフテイングTB : 0CM : 0
  [ ハワイ大学 ]
2011-05-22(Sun) 21:21:02
DSCF0006aa.jpg

朝5時半からのスイム練習。

シャワーがとーっても熱いんだけど、誰かがトイレを流すと、さらに熱くなって 飛び上がります。笑


DSCF9999aa.jpg

DSCF0007aa.jpg

DSCF9997aa.jpg

DSCF9995aa.jpg
スポーツ スイムTB : 0CM : 0
  [ Jelly's ]
2011-05-21(Sat) 18:03:01
DSCF0060a.jpg

カカアコのジェリーズというレコードや見た事のないテープやCDや古本を売ってるお店へ。。
マニアックな感じ?笑
あんこがラッシュのCDを3枚買ってました。

DSCF0057a.jpg

DSCF0058a.jpg

DSCF0059a.jpg
日本へのメッセージを短冊に書いてくれてました。
映画・音楽・DVDなどTB : 0CM : 0
  [ This is it ]
2011-05-21(Sat) 17:58:21
DSCF0044a.jpg

カカアコのTHIS IS IT でランチ
カウンターの裏でパンをどんどん焼いてるせいか、ドアを開けるとすぐに
良い香り♪

DSCF0045a.jpg
この間、クライアントさんから頂いたホットドッグが食べたいな~と思ってたのです。
モチモチ~感のパンで美味しいです。

DSCF0047a.jpg
サンドイッチは食べきれないくらいに大きかった

DSCF0042a.jpg

DSCF0050a.jpg DSCF0051a.jpg

DSCF0056a.jpg
カカアコのフィッシャーズの向い側で、少しわかりにくいかもしれませんが。。
食べるTB : 0CM : 2
  [ 2階建てバス ]
2011-05-21(Sat) 17:49:14
DSCF0037a.jpg

DSCF0038a.jpg

どういう路線かわかりませんが。。
最近、よく見かけます
ハワイな日々TB : 0CM : 2
  [ RUN WITH A VIEW ]
2011-05-07(Sat) 23:31:03
2011-05-07 06.30.23
参加する予定だったランウィズビュウというトレイルランニング。。
喉が痛くて不参加。。でしたが、あんこが参加したので写真を少しアップ。

2011-05-07 09-1.20.56
最近のハワイは、大雨あり、雷あり、竜巻ありと、忙しい天気。
夕べも雨だったし、写真で見てもおわかりのように、雨雲がかかってます。
そんな悪天候にも関わらず、主催者の予想を上回り、50人ちかく参加したとか。
レースの当日に参加費用を払うので、レースの日までどのくらいの人が来るかわからないようです。

2011-05-07 09.21.04

2011-05-07 09.22.20
参加費用は10ドルなのに、手作りクッキーや果物がたくさんあるエイドステイション♪
スポーツ ランTB : 0CM : 0

copyright © 2011 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

