Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハイキング ]
2011-06-26(Sun) 21:48:55
DSCF0434aaa.jpg

DSCF0414aaa.jpg
マキキネイチャーセンターから入って、マノアクリフ等ハイキングしてきました。

DSCF0431aaa.jpg DSCF0424aaa.jpg
雨が降ってたので、足元には水たまりがたくさん。最初はどう歩いたら靴が汚れないか
気にしてたけど、そのうち、気にもせず靴ごと水たまりを歩いてたら、子供の頃、わざわざ雨の日
靴を水たまりに入れて濡らして遊んだ記憶がよみがえったのか
凄く楽しい事に気がつきました。

DSCF0410aaa.jpg



DSCF0406aaa.jpg DSCF0411aaa.jpg

DSCF0432aaa.jpg DSCF0433aaa.jpg



ハワイな日々TB : 0CM : 0
  [ ]
2011-06-19(Sun) 14:33:47
DSCF0278aaa.jpg DSCF0282aaa.jpg

This is it でランチを食べた後、あんこのボデイーボードのフィンを買いにブループラネットに行ったら
カパフルにしかないんだとか。

DSCF0288aaa.jpg

DSCF0286aaa.jpg

DSCF0284aaa.jpg
ここはパドルボードとサーフボードが専門のよう。。

DSCF0287aaa.jpg

アラモアナブルバードの方にあるサーフショップにあるよ。と言われたので
移動しフィンを買いました。サーフショップだけど、レジ周りはクラフトショップみたいに
可愛いベアがたくさんありました。

DSCF0289aaa.jpg

外で待ってたら店員さんが、中に入っていいよ~と言ってくれたので、中で待たせてもらいました。
大きな鏡があってコナを鏡前に”これ誰~?”と聞いてみたけど、わからないみたい。。
ゴリラとかイルカは鏡がわかるんじゃなかったかなあ。。





愛犬 コナTB : 0CM : 0
  [ タンタラスラン ]
2011-06-18(Sat) 15:20:09
DSCF0334aa.jpg

DSCF0332aa.jpg

DSCF0310aaa.jpg


DSCF0326aa.jpg

DSCF0323aa.jpg

DSCF0309aa.jpg

DSCF0314aa.jpg

DSCF0307aa.jpg

DSCF0333aa.jpg
来月の準備をしてるお家がありました

スポーツ ランTB : 0CM : 0
  [ ]
2011-06-11(Sat) 20:12:51
最近の朝は、25度くらいに強風だったりして
涼しく(肌寒く)感じます。5月に満開だと記憶してるシャワーツリーも
やっと最近が満開。。って気がします。

6-10-11-1.jpg

6-10-11-2.jpg

6-10-11-3.jpg 6-10-11-4.jpg

閉店した店の後に新しいビジネスが入るのではなくて、もともとあったビジネスが閉店したあとのお店に
入る事が多いようで、必ずどこか”貸店舗”のサインが出てます。
愛犬 コナTB : 0CM : 0
  [ カメハメハデー☆ ]
2011-06-10(Fri) 21:00:18
セレモニーは午後3時半からだそうで暑かったので
夕方、お散歩を兼ねて出かけてみました。

6-9-11-14.jpg

6-9-11-17.jpg

6--9-11-12.jpg 6-9-11-11.jpg

6-9-11-18.jpg


ハワイな日々TB : 0CM : 0
  [ カメハメハデー☆ ]
2011-06-10(Fri) 14:26:50
今日はカメハメハデーです。
午後のレイセレモニーにむけて、朝から準備が始まってます。
プルメリア いい香り♪ 


5-9-11-3.jpg

5-9-11-1.jpg

5-9-11-2.jpg

5-9-11-8.jpg 5-9-11-9.jpg


5-9-11-7.jpg

5-9-11-6.jpg
ハワイな日々TB : 0CM : 0
  [ ]
2011-06-05(Sun) 20:57:49
DSCF0164aaa.jpg

DSCF0167aaa.jpg
走った帰りにアラモアナビーチへ寄ったら、いいサウススエルが入ってました。



DSCF0177aaa.jpg

DSCF0178aaa.jpg

DSCF0182aaa.jpg

DSCF0184aaa.jpg
愛犬 コナTB : 0CM : 2
  [ ギター屋さん ]
2011-06-04(Sat) 16:18:14
DSCF0135aaa.jpg
あんこが、なんとかっていうギターを買いたいというので
ワードウエアハウスにいるついでにギター屋さん@2階へ行ってみました。

DSCF0136aaa.jpg


ポスターのバンドと思われます。雑音多く失礼します。

DSCF0138aaa.jpg

DSCF0142aaa.jpg
通りかかったおじさんに”この子、年いってるでしょ?いろいろ白いし。。”って
言われました。白いのは元からですけど。。

経験から言うと60代前後の方には、よく”この子、年とってるでしょ~”と言われ、気持ちが傷付けられ、
”あなたと同級生くらい”と言いたくなりますが(たまに言いますが)
若い人(20-30代)には、”年齢の割には元気で若いよね”って言われます。
映画・音楽・DVDなどTB : 0CM : 0
  [ 朝ご飯 ]
2011-06-04(Sat) 16:09:54
DSCF0114aaa.jpg
コナのお散歩を兼ねて朝ご飯@スタバ

ハワイ島コナではホヌトライアスロン。
あんこの友人が何人か参加してるので、タイムリーに携帯から応援してました。

DSCF0115aaa.jpg

DSCF0117aaa.jpg

DSCF0101aaa.jpg

DSCF0122aaa.jpg
愛犬 コナTB : 0CM : 0

copyright © 2011 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

