Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 盆踊り ]
2011-08-21(Sun) 12:05:31



毎週、どこかで行われてるボンダンス。もうそろそろ終わり。。
ということで、家も行かなくちゃということで行って来ました。

小雨が降ったり止んだりしてましたが、そんなこと おかまいなしに
ローカルの人たちはボンダンスを楽しんでました。



DSCF0690aaa.jpg

DSCF0695aaa.jpg


DSCF0699aaa.jpg DSCF0701aaa.jpg
ハワイな日々TB : 0CM : 2
  [ アイエアボール ]
2011-08-14(Sun) 20:15:14
DSCF0678aaa.jpg
ボーリング場の中にあるレストランへ

DSCF0679aaa.jpg

DSCF0681aaa.jpg
たまに、ここのテイステイーチキンがとっても食べたくなるので。。

DSCF0682aaa.jpg

DSCF0683aaa.jpg

食べるTB : 0CM : 0
  [ レイ ]
2011-08-14(Sun) 19:54:22
DSCF0672aaa.jpg
ワードウエアハウスのハワイアンストアの前で
レイ作りのデモンストレーションをやってました。

DSCF0675aaa.jpg

DSCF0674aaa.jpg
一見、ちょっとパイナップルみたいな この植物を一つ一つ
手で取って(黄色、赤、オレンジがあるそう)緑の部分を取り除き
カッターで星形?にしていきます。
細かい作業。一つのレイを作るのに45分かかるとか。

DSCF0676aaa.jpg DSCF0677aaa.jpg
花・植物TB : 0CM : 0
  [ チャイニーズランチ ]
2011-08-07(Sun) 16:05:36
DSCF0648aa.jpg

新しいロケーションに移ってから初めて行って来ました。
飲茶、最初の3皿選んでかろうじて写真を取りましたが、次からの
餃子やシュウマイやエビ焼きそばは食べるのに夢中で写真はありません。。


DSCF0647aa.jpg
食べるTB : 0CM : 2
  [ セーフウエイ ]
2011-08-06(Sat) 16:05:27
DSCF0635aa.jpg

ベルタニアのセーフウエイ。
メガジャイアント~

予定では年末あたりにオープンだそうですが
どういう店舗が中に入るのかなあ。。
楽しみ~です。

DSCF0636aa.jpg

DSCF0637aa.jpg
ハワイな日々TB : 0CM : 0
  [ Incubus コンサート ]
2011-08-06(Sat) 16:02:57
DSCF0650aa.jpg

友人に誘ってもらって行って来た夜空の下のコンサート♪

屋台もあるし、2-3歳の子供を連れてやって来てる方もいました。
私たちは芝生の上に座ってリラックスしながら音楽を楽しみました。
とっても楽しかったなあ~

DSCF0652aa.jpg

映画・音楽・DVDなどTB : 0CM : 0

copyright © 2011 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

