Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ メキシコ@カリヒ ]
2009-04-05(Sun) 11:32:36
DSCF4043.jpg
仲良しのクレアが、食事に誘ってくれて、どこがいい?というので、
最近、メキシカンをあまり食べてなかったので、メキシカンへ行ってきました。


DSCF4044.jpg

私はチキンのファヒータにしました。これ、一人分ですが、かなりのボリュームです。
向こうのお皿には、ビーンズと、グアカモレ、サルサとサワークリームがのってます。
すきなだけ、トルテイーアに巻いて食べますが、憎きトルテイーア。
粉なので、かなーりお腹が膨れます。苦笑

DSCF4045.jpg
クレアの選んだデザート。真ん中はアイスクリームで周りにあるのは、揚げたトルテイーア
の中にメイプルシロップで絡められたちょっと凍ったバナナが入ってます。バナナがヒンヤリ、トルテイーアが温か~で美味しかったです。

周りの人たちは、かなりお酒を飲んでたせいか、レストランが寒かったです。
私たちのテーブルはみんなソーダ&お水だったので、デザートが終わる頃には
すっかり体が冷えて来てしまいました。笑

スポンサーサイト
食べる | TB:× | CM : 2
ホノルルトライアスロンHOME

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

