Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 散歩 ]
2009-04-26(Sun) 14:21:55
DSCF4150.jpg

DSCF4149.jpgDSCF4148.jpg

DSCF4153.jpg

DSCF4168.jpg

今日も一日いいお天気でした。朝早くジョギングに行かないと暑くなるので
朝5時に起きてジョギングへ行き、帰り道にウオルマート&スタバ&セーフウエイに寄り
帰って来て、コナとお散歩に行きました。あー、暑くなってた。ごめん。コナ~

関係ないですが、アラワイゴルフコースの通りを走ってたら、たくさんのショッピングカートが置かれてました。誰かがお店から持って帰って来たんでしょうけど、
”0月00日になっても、ここに置かれてる場合、こちらで処理します”みたいな市の?
メモが貼られてました。。っていうか、店からもち去ってしまった時点で、駄目なんだろうけど。。このメモは、訴えれたら困るから?

中学生くらいの男子達とすれ違いました。実は、この年齢の男子達とすれ違うとき、
ちょっと緊張してしまう私なんですが、みんな知り合いでもないのに
”Hi doggy~!" "Hi puppy~" とコナに声かけてくれました。

コナはもっぱら草を食べるのに夢中でしたが、途中、動かないなーと思ったら
水道の前で止まってました。この水道使った事ないのに。水道の場所がわかるって
不思議。どういう匂いなんだろう?
スポンサーサイト
愛犬 コナ | TB:× | CM : 6
リサイクルセンターHOMEビーフシチュー@スペイン風

COMMENT

  +
コナちゃん、ナイスキャッチ♪
お水、おいちそに飲んでいますね♪
よいお顔(^O^)
b y haupia | 2009.04.25(19:59) | URL | [EDIT] |
  +
良いお天気ですね~
今すぐハワイに飛びたい!!笑
ウオルマート&スタバ&セーフウエイにあたしも寄り道したい!!笑
コナ、かわいいですね~
全然水を怖がらず、こんなに口をあけて寄っていくんですね~
うちは水を見るだけで嫌がります。
お風呂なんて大騒ぎ!!
まるで虐待でもされてるかのように大鳴きです!!笑
b y Qoo | 2009.04.25(20:47) | URL | [EDIT] |
  +
はははは♪
コナ君も、草を食べるとき牛系になるのねぇ~♪
水道水も、ずいぶんと高いところから、ぶぶぶぶ(* ̄m ̄)

今日のこっちの天気は、ハワイイだったんですよぉ~
ひんやりだけど「暑くなるかも」な予感の朝。
厚いグレーの雲の中に輝く太陽・・・
ワイキキから山側を見上げた景色と一緒で♪

州誕生50周年ということで
いろいろイベントが多いみたいですねぇ~
リサーチよろしくですぅ~
b y ふら | 2009.04.26(04:09) | URL | [EDIT] |
  +
Haupia さん、こんにちは♪

歩き回ったら、暑くてお水飲まなくては~♪でした。
私は知らなかったんですがコナのおかげで水道発見しました。
b y P | 2009.04.26(14:12) | URL | [EDIT] |
  +
Qooさん、こんにちは

円が強いうちに、いつでも飛んで来てください~♪
ウオルマートは朝早かったせいかガラガラ~でレジも並ばず快適でしたよ

この水道、コナが見つけて、水出してくれ~と目でうったえてました。
しばらく、私は何でコナがそこで立ち止まってるのか気がつかず(それが
水道だとはわからなかった 汗)だったんですが。。
Qooさんとこは、水道だけ見ても怖がっちゃいますか?
コナは体が濡れるのは嫌いみたいですが、こういう飲み水は平気です。
b y P | 2009.04.26(14:16) | URL | [EDIT] |
  +
Hulaさん、こんにちは

日本でハワイを感じられるお天気(季節)になってきたんですねー
高層ビルが立ち並ぶワイキキより、家の実家の方が自然が多いかも。。と
感じてる今日このごろです。汗

そうそう、コナはおもいっきり、牛です。色も形も。。遠くからみたら、牛です。

へえ~、ハワイ誕生50周年でイベント多いんですか~?
って人ごとのようでどうするかって感じですが。
リサーチしてみますっ。
b y P | 2009.04.26(14:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

