Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヨガ@オープンスペースヨガ ]
2009-04-30(Thu) 10:58:26
DSCF4106.jpg


週末はあんことオープンスペースヨガというダウンタウンのヨガスタジオで
ヨガをしてきました。今まで、ヨガっていうとなんとな~く別世界というか
ちょっと宗教入ってる感じで足を踏み入れにくかった私。

ヨガは、母なる大地に感謝して(輸送の燃料のかからないローカルフードを食べる
とか自分が出すゴミを減らして世界の平和を願ったりとか)健康である自分に”感謝’する気付きがあるような気がします。アウトドアの運動(ワーキング、ジョギング、サイクリング、海で水泳とかハイキング)すると街全体がどれだけ歪んでるか、ゴミだらけなのかわかるので、どうにかしなくちゃいけないんだろうと気付かされます。

ヨガの後の感想は体がストレッチされて気持ちよかったです。

DSCF4110.jpgDSCF4111.jpg

DSCF4113.jpg

帰りは、コナと一緒にお気に入りのグランドカフェでランチ♪ 
この半年くらい、ほんとに客足が遠のいてるとか。。ってオーナーさんがおっしゃってました。

DSCF4123.jpg

DSCF4121.jpg

DSCF4119.jpg

お腹がいっぱいになったので、少しカロリーを消費する為、チャイナタウンをお散歩。
リバーストリートは、最近、射殺もあったので、近寄る事はおすすめしません。
この神社の隣にある数個のベンチ&テープルには、たくさんのおじさん&おばさんが
集まってギャンブルらしい事をしてました。この神社は平和な場所だったんですが。。




ハワイな日々 | TB:× | CM : 0
ジョギングHOMEライオンコーヒー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

