Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ジョギング ]
2009-05-04(Mon) 17:52:15
DSCF4127.jpg

週末は湿気が多かったんでしょうか。。暑かったー

土曜日の朝はヨガして、夜はテニスをしました。
パブリックのテニスコート(無料)なのにナイターできるのは、ありがたい♡
あんこに、サーブはもう少し強く~、はい、もう一度。。と言われ
燃えてきた私は、
テニスボール=あんこの顔と思ってサーブしたら、強くサーブ入れられたらしいです。笑

日曜日。朝8時に走り始めたら、かなーり暑かったです。
帰宅途中、自転車でヨガに行ったあんこに連絡したら、少し前に終わって
ケワロのサーフィン大会を見学してるというので、フードランドで待ち合わせして
夕飯の買い物をしました。今晩は簡単にポケ丼。(←お酒飲む友達には信じられないメニューだと言われた。笑)5種類のポケ、チキン、サーモン等買って帰りました。
しばらくフードランドに行ってなかったけど、最近はデリも充実してて
お弁当もあって買い物してて楽しい~。サーフウエイとタイムスの中間ってかんじ?
フードランドのサンドイッチも美味しかったです。

夕方はコナと一緒にサーフィンに行きました。コナはビーチでお留守番だったけど。。

最近、流行ってるパドルボード。サーフボードに似たボードに立って乗って
パドルで漕いで波に乗るスポーツ。パドルボードの人口がかなり増えてて
アラモアナビーチでは問題になってる。私も泳いでて、何度かあのパドルで
頭をたたかれそうになりました。きっと、パドルボードしてる人には
スイマーが見えないんでしょう。昨日、パドルボードVSスイマーの
ミーテイングがあったそうで、結果、アラモアナに新しくスイマー用&パドルボード用の
ブイを立てるそうです。
 



スポンサーサイト
ハワイな日々 | TB:× | CM : 0
散歩HOMEヨガ@オープンスペースヨガ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

