Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ジョギング ]
2009-05-10(Sun) 17:43:33
DSCF4231.jpg

あんこと一緒にジョギングしました。
好きな風景☆

この間、1人でダウンタウンーアラモアナのジョギングして、
トイレに行きたかったのでピア1のお手洗いを借りて(内緒 
出て来たところ、”すみません~”と近寄ってきた男性がいました。
なんだろうと思ったら、ウオルマートまでどうやって行ったらいいんですか?とのこと。

どうしようか迷ったけど(相手が見ず知らずの男性だし)
カピオラニ通りまで一緒に歩いて、そこから
ここをまっすぐ行って、ケアモクっていう交差点で左折だよと説明してきました。
一日一膳。。ね

カピオラ二通りまで歩いてる途中、話してたら、どうやら彼は
アロハタワーに停泊してるクルーズ船で働いてるんだとか。
フィリピンやオーストラリアや日本によって、ホノルル入り@5時間だとか。
夜11時にホノルルを出て、離島へ行くそう。

クルーズに乗った事のある友人達によると、クルーズは一度、経験したらやみつきになるんだとか。先月、メキシコまでクルーズ船で旅した友人は、ジョンメイヤーが一緒で
彼のコンサートが見放題?で楽しかったとか。
今、ご近所もニューヨークからイギリスまでのクルーズ船に乗ってます。
1週間くらいのクルーズでイギリスにいる時間は1日にもならないらしいけど。
飛行機ではなく、船で国境を超えるっていう経験、いいかもしれないなあ。

スポーツ ラン | TB:× | CM : 2
黄色のトラックHOMEPAINA CAFE

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

