Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ HIROSHI @ RESTAURANT RAW ]
2009-06-07(Sun) 17:34:47
DSCF4388.jpgDSCF4389.jpg


写真がすべて、オレンジ~になってしまい、わかりにくいかもしれませんが。。
レストランロウにあるHIROSHI というレストランに、ご近所さんが招待してくれました♪
私はご近所さんが旅行に行くたび、花の面倒を見てるのですが、
帰ってくるといつも、奇麗に花が咲いてて嬉しいと言ってくれました。

あんこは、シーバスを、私はグリル サーモン 茶漬けを頂きました。
ご近所さん@イーストコースト出身はご飯にお茶かけるのを初めて見てみたいで
ビックリしてました。

お茶漬け、美味しかったです。

最近なのか、レストランロウに新しい?ダンスクラブができてました。
その名は、”BONSAI" 。けっこう、日本の名刺が流行ってますねー。
スポンサーサイト
食べる | TB:× | CM : 0
元気が一番HOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

