Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日も暑かった~ ]
2009-06-11(Thu) 15:59:31
DSCF4356.jpg

今日は、カメハメハデーでお休み。
でも州のお休みだから、あんこは仕事でした。

朝、5時45分に起きて、あんこのランチを作り(オフィスの近くのカフェテリアは
ピアスを外さないといけないので面倒で行かないので)コナの散歩、簡単な床ふき、
コナの歯磨き等してたら、おーっと、7時半。すでに暑いんだけど
今日は水泳しようと昨日から決めてたので、アラモアナまでジョギングして
水泳してきました。ロータイドで休日とあって、泳ぎながら誰かとぶつからないか
パドルボードに頭たたかれないかと心配でしたが、なんとか無事に終了。

帰りは、頭も半乾きのまま アラモアナに行ってメイシーズのセール@ラルフローレンに
寄って、スタバ、ウオルマート&スーパーへ寄って歩いて帰ってきました。油やツナ、
果物をたくさん買い込んだので、とっても重たかった
スポンサーサイト
スポーツ スイム | TB:× | CM : 0
カメハメハデー パレード☆HOME元気が一番

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

