Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヨガ&カイルアビーチ ]
2009-06-22(Mon) 17:47:26
DSCF4459.jpg

ダウンタウンのオープンスペースヨガでヨガをしてから、カイルアビーチへ♪
今日は、どうも強風だったらしくて、ビーチに着いた途端、雨が降ってたのもあって
寒かったけど、ビーチの水は温かくそのうち雨も止んで楽しめました。
DSCF4455.jpg
カイトサーフィンやウインドサーフィンには、いいお天気だったみたいです。

DSCF4457.jpg


DSCF4465.jpgDSCF4473.jpg
カイルアビーチはワンちゃんもたくさん~

DSCF4481.jpgDSCF4483.jpg
帰りに、ロングス近くのデリでランチ。
順番を待ってる間、無料のコーヒーをどうぞ♪というサービスがありました。うれしー
”このコーヒー飲んでいいの?”とテーブルを片付けてた男の子に聞いたら
”好きなだけ、飲みたい放題だから、たくさん飲んでって”という返事が返ってきました。
冗談なんだろうけど、聞いた事に、”はい”という一言だけの返事より、いいんじゃないかな~
私のオーダーしたサンドイッチが出て来て。。見てビックリ。私のサンドイッチ(左)野菜なし。。そのせいか、とっても、しょっぱく感じました。ハーフサンドと今日のスープの
セットとポテトサラダのセット。スープとポテトサラダでお腹いっぱいでした。

サンドイッチのほかにも、定番の朝食メニューの卵、ハムorソーセージ、ご飯orハッシュポテトがあったり、パンケーキやワッフル、ハンバーガーなど、たくさんのメニューがありました。

DSCF4482.jpg
テーブルに着いてすぐ、コナにもお水を持って来てくれました。

DSCF4492.jpg
帰りの車の中で、うとうと~なコナ。家へ帰ったら、あんこは車を、その隣で
コナはしっかりシャンプーされました。笑

DSCF4494.jpg

DSCF4496.jpg



スポンサーサイト
ハワイな日々 | TB:× | CM : 6
ヨガ&カイルアビーチHOMEコナのおやつ@ミニトマト

COMMENT

  +
ちょっぴりお久しぶりです!!
忙しい日が続いていたのですが、たまにこちらに遊びに来ては
ハワイの青い海を思い出したり、花たちを思い出したりして
やる気を奮い立たせてました!!笑
ワイマナロビーチにいるコナと言い、カイルアにいるコナと言い、
気持ち良さそうでうらやましい過ぎますぅ!!
野菜なしのサンドイッチ、すごいですねー笑
『はい』の一言だけじゃなく、そうやって気さくにジョークまじりで
会話をしてくれたりすると、何だかその日1日楽しくなりますよね~
やっぱりハワイって最高だねー(って結局この結論!!笑)
あたしも蒸し暑くてイライラする日本だけど、そうやってユーモラスに
返事ができる人を目指して頑張ろっ!!笑
うとうとなコナか~わいい~。見てると一緒にうとうとしてしまいそうです!!
b y Qoo | 2009.06.22(16:31) | URL | [EDIT] |
  +
ヨガ→カイルアビーチ→デリでランチ…なんとすてきなプランでしょう!
これをするためにハワイに行きたいくらい。。。
いーなーPちゃん。

カイルアといえば結構自由でフレンドリーな人たちが多いイメージ。
ビーチでヨガをやったり
振り付け師みたいな人中心にいろんな人が即興的に踊りまくってたり
男性カップルが本当にキラキラ笑顔で楽しんでたり
何よりも 犬たちがうれしそうに海に入ってましたね。。。

佐渡もそろそろ海の季節!
ワタシの季節です♪
b y asagon | 2009.06.23(04:34) | URL | [EDIT] |
  +
うとうとのコナちゃん、かわいい(*^_^*)
b y haupia | 2009.06.23(08:39) | URL | [EDIT] |
  +
Qooさん、こんにちは♪

そうそう、なんだか忙しいんでしたよね~?
日本も梅雨で不快指数なんて高まってる時期だと思うんですが
いかがお過ごしですかー?私の撮った写真で元気を奮い起こさせてくれたそうで、
嬉しいです♪
野菜なしのサンドイッチには、ちょっとビビリましたよ。いくらなんでも
トマトとレタスくらい入ってるだろうとおもってたので。
そうなんですよ。ちょっと恐そうな?お兄さんでも、優しく
飲みたい放題だから(詳しく言うと、飲んで飲んで、コーヒー酔いしてってと
言われましたが)なんて言われると、気分よくなりますね~
こっちに住んでる日本人の友人を含め 私は、日本てサービスは世界一だと思ってるんですが、なかなかこういう言葉は日本では聞かないかもしれませんね?知り合ったばかりでも、お客さんでも、家族感覚で接してくれるのがハワイのいいとこかもしれません。。
コナは、表情がたくさん変わるので見てて面白いです。うとうとの後のシャンプーでは、とても嫌な顔してました。笑
b y P | 2009.06.23(20:22) | URL | [EDIT] |
  +
Asogon こんばんは♪

この記事、書いた後、asagon が好きそうなプランだな~と密かに思ってました。
このコース、考えてみたらワイキキからバスでも可能です。

カイルアってワンちゃんが多いし、ビーチのながーいお散歩もできるし
アラモアナとまた違って、いいですよね。私は、その振り付け師さん、みたことないなあ。。(一緒にたまに、踊ってますなんて言ってませんよ。)会ってみたい~!

今度はこのコースで一緒に遊びましょう~♪
b y P | 2009.06.23(20:33) | URL | [EDIT] |
  +
Haupia さん、こんにちは

コナは、たまに”人間ですか?”と思えるほど、いろんな表情があって、面白いです`
b y P | 2009.06.23(20:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

