Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ターゲット ]
2009-06-30(Tue) 07:16:35
DSCF4563.jpg

カイルアビーチの帰りに、ターゲットへ行ってきました。
デイスカウントショップへ行くのが嫌いなあんこの提案。スタイリッシュでも
お値段リーズナブルなものが多くて、気に入ってました。

写真は、スナックでよく食べるKASHI BAR。

DSCF4564.jpg
初めて、みつけたのがこちら。新商品らしいですが、ダークチョコの上に
ココナッツがちりばめてるみたいです。あんこは、新しいテーストを
発見して うきうきしてました。

DSCF4566.jpgDSCF4568.jpg
オーガニックファブリックのシーツとトレイルミックス(マンゴーやバナナ、ココナッツのドライフルーツがたくさん入ってて美味しい)


DSCF4574.jpgDSCF4572.jpg
私のワンピースとあんこの下着@自転車柄。
スポンサーサイト
買い物 | TB:× | CM : 4
ウインナーカーHOMEヨガ&カイルアビーチ

COMMENT

  +
ないす!自転車柄トランクス☆
私の彼にも履かせたい(笑)

こちらもやっと夏の装いが出来るようになって
一足お先に(だいぶ先走って)海へ入り、タンクトップを着ています。

最近ムクムクとハワイ行こうかなぁ~モードになってます。

ウインナーカーも最高!
私も自分の年齢を忘れて絶対中に乗る派です^^
b y asagon | 2009.07.01(04:36) | URL | [EDIT] |
  +
わーターゲットいいな~!!
あんこさんのトランクスに大爆笑してしまいました。
さすが自転車柄なんですね~笑
b y Qoo | 2009.07.01(05:30) | URL | [EDIT] |
  +
asagon こんばんは♪

ナイスでしょー? 自転車。。しかも黄色!
黄色しかなかったのですが。。

asagon 頑張って海開きしたんですねー
どうでした?まだ水は冷たかったですか?

日本の夏を満喫しないのも、もったいない気もするけど
ハワイも今はいい季節ですよー。花がたくさん咲いてて
いつでも来てくださいね~
b y P | 2009.07.02(22:47) | URL | [EDIT] |
  +
Qooさん、こんばんは

そうですね。さすがに自転車柄になってしまいました。
ほか、目に入ったのは犬柄。あまりコナに似てなかったので止めて
普通のチェックにしたんですが。
自転車とか犬とか。。単純ですねえ。笑
b y P | 2009.07.02(22:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。