Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ]
2009-07-03(Fri) 17:40:13
DSCF4595.jpg

朝は歩いてアラモアナビーチまで行って泳ぎました。海の中で、相変わらず
あっちへウロウロ~こっちへウロウロ~ プラス そんな泳ぎ方してたら
パドルボードに頭たたかれるんじゃないかと、ちょっと心配しながら泳ぎました。
アラモアナは朝行くと、とっても気持ちいい~です♪

DSCF4584.jpg
帰宅途中はスタバに寄って、涼むのも目的でリサイクルショップへ。おじーちゃんのTシャツを買いました。1ドル!これは、バック。

DSCF4586.jpg
弟の。。? アメリカン イーグルのシャツ@1ドル!

DSCF4580.jpg
おばーちゃんのシャツ@3ドル。腕が悪いということで、腕に湿布を貼ってるので
夏でも長袖が着たいそうです。ローラアシュレイのシャツで襟&ボタンが可愛い♪

DSCF4587.jpg
お母さんのシャツ@2ドル!

DSCF4588.jpg
これは、昨日、ロスで買ったおばーちゃんのシャツ。

DSCF4591.jpg
このセーター。4月頃、お母さんにいいかもと思って見てましたが、10ドル以上したので、どうしようかと悩んでました。昨日、ふと見たら、6ドルになってました。
元の値段は130ドルらしいので、かなーり嬉しい♪

安くて掘り出し物を見つけるのが趣味らしいです。
どうしてこんなの買って来たんだろう?と思うものもありますが。。

DSCF4600.jpgDSCF4601.jpg

20ポンドまでだったら、詰め放題の箱に入れて送ります。
ハワイな日々 | TB:× | CM : 0
独立記念日@アラモアナHOMEモンステラ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

