Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ジョギング@アラモアナ センター ]
2009-07-07(Tue) 17:19:39
DSCF4633.jpg

仕事が終わってからジョギングしてアラモアナショッピングセンターへ
行って弟の誕生日プレゼントを買いました。

DSCF4645.jpg

希望の商品はこちらのオークリー。店で試してサイズがあったそうなんですが、
お金払うとき、店員さんがこんなに可愛いケースに入れてくれたので
ほかの色はないんですか?と聞くと、こちらは女性用なので。。と。
どうやら、こちらは、女性用みたいですよ?
あとから店員さんが、ちょっと焦って男女兼用ですけどーと
付け加えて言ってくれましたし。。笑 とりあえず買って帰ってきました。

たまに送られてくるクーポン($200ドル以上お買い上げの方に$50引き♪)
と商品券を使いました~

帰るとき、ヨガショップへ行きましたが、ヨガショップと思えないほど、クーラーが
ガンガンに効いてたのと、入店しても店員さん同士が話してて挨拶しないので(あとから
してくれたけど)なんか、悪い空気を感じて、何も買わないで出て来てしまった
スポンサーサイト
ハワイな日々 | TB:× | CM : 2
サマーセーターHOME独立記念日@アラモアナ

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

