Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ESPN ]
2009-07-09(Thu) 17:47:10
DSCF4642.jpg

DSCF4643.jpg

この間のニュースで、今、ESPN でベストアスリートの投票をやってる事をしりました。
ESPN  (投票するには、簡単な登録が必要です)
投票のカテゴリーはたくさんありますが、
最後の方にある”BEST MALE ATHLETE WITH DISABILITY 障害を持った男性アスリート”の
1人に、ハワイ島在住のJHON LESTER さんという男性IRONMAN トライアスリートがいます。よーく見てみると、彼、片方の腕がないんです。幼少の頃、交通事故で腕を失ってしまったとか。

彼の力強い生き方(just do it といったかんじ) を見てると、ほんとに勇気付けられます。
悩みだってあるはずだし、人一倍努力してるはずですが、人一倍、レースが早い!
凄いです。




トライアスロン | TB:× | CM : 0
セレブと一緒にトライアスロンHOMEサマーセーター

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

