Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 競争率高@アラモアナ ]
2009-07-14(Tue) 16:22:06
DSCF4627.jpg DSCF4626.jpg

ダウンタウン→アラモアナ&マジックアイランドを走りました。
夏のせいか、大勢の人がアラモアナで走ったり、散歩したり。。
とっても混んでます。

平日だけど、バーベキューしてる人もたくさんいて、いい香りの
中を走るのは辛い。(仲間に入れてくれ~。知り合いいないかな~?と思いながら。笑)

今日は途中から、見知らぬ男性の隣を走ってました。少し追い越したり、追い越されそうになったり、左右に並んで走ったりを200mくらい一緒に走りました。
最終的に、私が頑張って追い越しました。。が、後ろに彼がいる気配がずっとする(
咳してゼーゼー言ってるのでわかるし)のが嫌になり、これがこの先
少し続くのか?と思い始めたら、もう、駄目。追い越してもらいました。
私、メンタル、弱いかも。。



スポンサーサイト
スポーツ ラン | TB:× | CM : 0
スピンクラスHOMEヨガ&ケワロビーチ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

