Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ウインナーvs スパム ]
2009-07-23(Thu) 18:24:35
DSCF4559.jpg

ハワイのいろんなスーパーを3週間に渡って移動してるウインナーカー。
今日、ニュース見てたら、ある団体が ”ポリネシアカルチャーセンターの
バスだったら、バスに絵が書かれて宣伝してても、中にカルチャーセンターに行く
お客が乗ってるという目的があるけど、この車は目的もないので
宣伝目的で違反してる”みたいな事を言ってました。最悪な場合、
ウインナーの会社を訴えるとか。。

ただ、楽しい車だと思ってたんだけど。。そういう見方もあったか~

ハワイは、観光地のせいか広告塔を出したりするの禁止とか、以前は
道に面してるショーウインドーには、商品ブランドの名前は禁止にするとかどうのこうのってニュースに出てました。

ニュースキャスターが、
”この件に関するコメント”を読み上げてくれましたが
”ウインナーカーでなくて、スパムカーだったら誰も文句言ってなかったんじゃ?”
というコメントがありました。真面目なニュースかと思いきや、さすが、スパム消費量の多いハワイでのコメントでキャスターも頷いてました。
スポンサーサイト
ハワイな日々 | TB:× | CM : 0
TIN MAN TRIHOMEリサイクルショップ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

