Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ TIN MAN TRI ]
2009-07-26(Sun) 15:00:21
DSCF4712.jpg
TIN MAN トライアスロンでした。私は出なかったので、コナと一緒にあんこを応援に
行きました。

レース前にヨガしてウオームアップしてるグループ

DSCF4715.jpg

DSCF4716.jpg

DSCF4718.jpg

DSCF4722.jpg

DSCF4726.jpg


ボランテイアでランナーを応援してた女性は、80歳のランナー
どこかで見かけたと思って声をかけたら、最年長のランナー?で
ニュースに出てた方でした。
去年も、ホノルルマラソンに参加したんだけど、去年は調子が悪くて途中でリタイア
と言ってました。でも、参加するだけ凄い。

このランナーさんと一緒に、300人くらいは応援できたと思います。
一人一人に”グッドジョブ!”とか、”ルッキンググッド~!”と
言って応援しました。ほんとに辛そうなアスリートでも、笑顔を返してくれて
温かい気持ちになりました。
ちょっと余裕のある方になると”そこのワンちゃんに、ここからバトンタッチして
走ってもらって~’とか、”そっちこそ、応援グッドジョブ~’なんて言ってくれました。

スポンサーサイト
トライアスロン | TB:× | CM : 0
プランツ セールHOMEウインナーvs スパム

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

