Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久しぶりのソゴンドン ]
2009-07-29(Wed) 15:17:57
DSCF4740.jpg
本土から友人がやってきてます。友人のお兄ちゃんが数人の友達ご一行様を引き連れ
毎日、ザ カハラで朝食、夜はロイズ、オーキッズ、ノブ、牛角と
2週間とっかえひっかえ通ってて、後はプールサイドで寝そべってるという
究極のバケーションを満喫してるので、ちょっと庶民的に、ソゴンドンで食事してきました。

DSCF4739.jpg

焼き肉は、やっぱり焼き肉屋さんで食べるべきだったかも。。
グリルが運ばれたとき、火花が~飛ぶ飛ぶ!股、火傷するかと思ったけど
店員のおばちゃんは”キアベだから”と、のんき。。

DSCF4741.jpg
豆腐スープは相変わらず、美味しかったです。あまりにも、熱くて湯気が~
写真、白くなってます。汗
スポンサーサイト
食べる | TB:× | CM : 2
葉っぱHOMEタイトルなし

COMMENT

Pちゃん、お久しぶりです!
そして、なつかしのソゴンドン記事ありがとうございます。
もう、懐かしすぎて目頭が熱くなりました・・・(笑)
このお店は激リピーターだったんですよ~
スンドゥブが美味しいんですよねぇ~
ケアモク、タワレコ隣時代から大好きでした♪
Pちゃんともしやすれ違ってたりしてね?(笑)

それにしても凄いご食生活を送られてますね?
ロイズ、ザ・カハラ・オーキッズ・牛角!
もう・・・ヨダレが出ちゃいました!(笑)
b y くろねこ | 2009.07.31(06:33) | URL | [EDIT] |
  +
くろねこさん、こんばんは

目頭熱くなってしまいましたか~? 笑
きっとくろねこさんも激リピーターだったんじゃないかなって
思ってました。どこかですれ違ってましたかもしれませんね?
行動範囲が重なってて嬉しいです♪
ケアモク、タワレコ(と聞くだけでも今は懐かしくなりましたね)
隣は、何年前だったでしょーか。

この友人、誕生日でご一行を引き連れて(飛行機代、ホテル代、食事代持ち)
で豪華~に過ごしてました。たぶん。。体重、増えたみたいですが。笑
b y P | 2009.08.01(15:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

