Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ グリークコーナー ]
2009-08-02(Sun) 13:00:58
DSCF4744.jpg
仕事が終わって、ワードのサロンで髪を切って、モカジャバの友人に
会いに行き、少ししゃべった後、あんこと待ち合わせして
ハワイ大学近くのグリークコーナーで、ご飯しました。

DSCF4745.jpg

DSCF4746.jpg

私はいつものフィッシュサンド&フレンチフライ。ここのポテトが好きなんだなあ

DSCF4748.jpg
いつものウエイトレスさんが、コナにお水を持って来てくれました~ マハロー
DSCF4749.jpg
あんこのミックスプレート。

DSCF4750.jpg
これは。。コナ用にと、頂きました。でも、私も食べちゃいました。
ほんとに、マハロ~

スポンサーサイト
食べる | TB:× | CM : 2
ウオルマートHOME葉っぱ

COMMENT

こんにちは!楽しく読ませて頂いてます。
現在アイアンマンジャパン開催地の長崎県五島市在住の
yasukaです。
今年6月に生まれて初めてアイアンマンを見て
超感動の連続!!しかもうちにUSAのプロ選手、Hillary Biscay選手が
ホームステイしたことで、アイアンマンの魅力に更にはまってしまいました・・・今回はハワイのTim Mahr選手も出場しててスウィムとバイク
は調子良かったみたいですが、熱中症(?)ランで思うように
体が動かなかったみたいです・・・
で、こちらもランで足が動かなくなったHillaryと一緒にゴールでした。
でも途中でリタイアすることなくフィニッシュ目指す姿に感動しました。
また来年楽しみです。
b y yasuka | 2009.08.01(22:08) | URL | [EDIT] |
  +
YASUKAさん、はじめまして
コメントいただき、ありがとうございます♪
長崎県五島島に住んでらっしゃるんですねー
コメント読んでて、いろんな感動が伝わってきました。
今年初めてアイアンマンをご覧になったとのことですが、
すでに選手のホームステイを引き受けるとは、凄いです。
選手以上に緊張されたんじゃないでしょうか?レースは
朝早く始まりますしね?
今年は、ハワイのTim Marrさんもレースに参加されてたようですよね。
先週、彼はオリンピックトライ(テインマン)にも出てました。
来年はハワイからどの選手が行くんでしょう~
また遊びにいらしてくださいね
b y P | 2009.08.02(16:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

