Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 飲料水 ]
2009-08-10(Mon) 15:39:40
DSCF4765.jpg

家→ ハワイ大学→ デートストリート、カパフル→ アワワイ 
を走った。アラワイを走ってたら 大量の犬のフO プラス いきなり
歩道には”ここから先は進入禁止”のテープ。
歩道と車道の間の細い道@芝生を
(何か踏みゃしないかと、ドキドキしながら)走りました。

アラワイは、朝8時も過ぎると太陽が反射して、めっちゃ暑い。
友達は、日向にでると速く走るからインターバルになるよと
言ってたけど、アラワイをずっとダッシュで走るのは私には、厳しいなあ。。

暑くても、通り過ぎる人(大抵 白人の男性&ローカル女性)に、”おはよう”とか手で挨拶して通り過ぎて行ってくれるから、元気がでる。あっちも頑張ってんだなあって。
大抵 日本人の男性ランナーは何も言わず無表情で通り過ぎる。
アロハがどうのこうのと言ってるのは、ビジネスの上だけかいな?みたいな。笑

帰りに、カロリー控えめという文字につられて 左のPROPEL (ゲータレードの親戚?)を
買ってみたけど、変にめちゃあまくて、かえって喉か湧きました。
右の二つは、あんこのエナジードリンク。あんこは、自転車で パリハイウエイ、カネオへ、ノースショアと島一周してきたんだとか。一緒に着いてくわ!というワイフには
ならないと思う。。


スポーツ ラン | TB:× | CM : 0
タイトルなしHOMEパドルボード

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

