Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Yummy ]
2009-08-13(Thu) 16:18:13

胸に何か詰まるものがあるような気がして、朝から大きな咳をしたら
腰がピキ
と言ったと思った瞬間、動けない&咳できないでした。

腰にコルセットを巻いて、そーっと仕事しました。

ラッキーなことに、ハリケーンが近ついてて元気でもジョギングに
行ってなかったような天気。仕事が終わってまっすぐ帰宅して
コナとお散歩しました。

あんこの仕事帰り、夕飯&スーパーに行ってもらい
頼んでないのに、こんなにYummy なものを買って来てくれました。


DSCF4825.jpg
スポンサーサイト
食べる | TB:× | CM : 2
タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

  +
あらららっ(*_*)
おだいじに。
b y haupia | 2009.08.14(17:46) | URL | [EDIT] |
  +
Haupia さん、こんばんは

お気使いありがとうございます
だいぶ、よくなりました~
b y P | 2009.08.15(20:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

