Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Na Wahine Sprint Triathlon 09' ]
2009-08-31(Mon) 09:11:10
DSCF4960.jpg
女性だけのレース、Na Wahine Sprint Tri に参加してきました。スイムしながら
熱帯魚がみれて、このままスノーケルに没頭したいくらいでした。
最近は、ライフガードの方もパドルボードが主流のようですね。

DSCF4973.jpg
応援団

DSCF5036.jpg DSCF4968.jpg

私は映ってませんが(しかも私のバイクじゃいんですが 汗)。。バイクはトライアスロンバイクあり、ロードバイクあり、マウンテンバイクあり、通勤用?バイクありってかんじで、のんびりしてました。一番きついのは、動物園から、KCCあたりまでのゆるーい上り坂。

タイムの手違いがあったようで、表彰式はなしでした。

今年も、ランは周りの人がよくて、ゴール見えてから前を走ってた女性が
自分がいるほうを振り返って”さあ、行くわよー”と。じゃあ、遠慮なくと
そこから超ダッシュして、ゴール手前で3人抜きました。バイクが遅いので
大抵、ランでは抜かすのみ。今回はランで ただ1人に抜かされ、その走ってる勢いみたら付いて行くエネルギーも湧かず。。というより逆に失せました。抜かしたのは、50歳の友人Kさんでした。40代でも50代でも、強い方は強い!

このレース、こういうご時世でもスポンサーは大盤振る舞いです。
バッグやシャツやバイクジャージをスポンサーが提供してくれるんですが
”ここのステージに早く来て、何かしてくれた人には00を差し上げます”と
司会者(レース主催者)が言うと

DSCF5044.jpg
出て来た女性達で”ダンス競争”始めました。一番多く拍手をもらった、真ん中の方が
勝ってました。そういえば、こちらでは、上位者だけが何かもらえるってレースは見た事ないかもしれません。

DSCF5061.jpg
それから、こちらは、カパフルのIT&Bさんが提供して下さった ロードバイクが
当たった方。今年こそ、自分だと思ってたんですが。。笑

aaa.jpgDSCF5077.jpg
参加者全員がもらえるTシャツ(左)パケットには、ランニングルームの20%オフクーポン、Adidas @ワイケレの10ドル クーポン、ホノルルクラブが3回利用できるクーポンx2が入ってました
スポンサーサイト
トライアスロン | TB:× | CM : 2
ローカルお菓子HOMEカーボロード

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

