Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ローカルお菓子 ]
2009-09-01(Tue) 09:14:45
DSCF5072.jpg
レースのボランテイア&応援に来てくれたアランから頂いた あられのレイ
あられクランチ (カリカリあられ)レイって黄色の紙に書かれてる。笑

DSCF5073.jpg
こちらは、レース後 クレアからいただいた お菓子。

DSCF5073a.jpg
この会社のロゴキャラクターは あられ なのかな。。
可愛いけど、日本になさそうなキャラクターだなあと気になりました。

DSCF5075.jpg
左は、スイートサワーなキャンデイー@スイカの形(だと思う)にリヒンムイパウダーが
かけられてる。。まだ食べてないので(って食べてから書けばいいんでしょうけど、
食べる勇気がいつ来るかわかりません)

会社のカフェテリアにもリヒンムイパウダーだけが売られてるくらい ローカルには定番。パウダーをアイシーやカットされたフルーツにかけてる子もいるくらい

DSCF5074.jpg
リヒンムイ。(自分では、あまり買わないけど)干し梅みたいで、こちらは、結構好き。
ハワイアンの友人は、これをレモンに付けて、酸っぱい顔して食べてます。笑
トライアスロン | TB:× | CM : 0
スポーツ イン ハワイHOMENa Wahine Sprint Triathlon 09'

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

