Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハロウイーン カタログ ]
2009-09-21(Mon) 08:00:30
DSCF5256.jpg
今年も、そろそろこの季節。カタログが届きました。
ウオルマートやサムズクラブでもボチボチ ハロウイーンの道具やお菓子が
出始めました♪見てるとたのしー

これ(上)買おうとチラッと考えてたら、あんこに
”これ買ってコナに着せる気じゃ。。”って言われました。
カタログからこれ選んで、私の考えてる事を当てるとは。汗

DSCF5257.jpg

DSCF5258.jpg

21NY9GB1QVL.jpg
今、これをオーダーして待ってます。
ご飯にかけてあげると、抜け毛がかなーり減って
毛もツヤツヤになります。
獣医さんにはありましたが、(ハワイの)ペットショップにはないようです。
1ガロンで、90ドル。


愛犬 コナ | TB:× | CM : 4
ヒッカム エアショーHOME散歩

COMMENT

またまたやってきましたねぇ~
ハロウィン♪
コナ君の衣装は決まりましたかぁ?
あんこさんの仮装も楽しみなのですよぉ~
Pちゃんも負けずに、すんごいのお願いしますっ
b y hula | 2009.09.21(00:22) | URL | [EDIT] |
着せて写真見せて下さいっ!(笑)
コナちゃんだったら、何でも着こなすはず!
我が家のコスプレクイーン@マロンは東京なので残念だけど
ハロウィーンコスチュームはクロエちゃんだけかなぁ~
ってするんかいっ!って話ですけどね?(爆)
b y くろねこ | 2009.09.21(14:31) | URL | [EDIT] |
  +
Hula さん、こんばんは

またまた、やってきますね。ハロウイーン。
コナの衣装はまだ決まってませんが
あんこは、永遠、お0らになりたいって言うんでしょうねえ。
うーん、すごいじゃなくて、すんごいのですね!笑
b y P | 2009.09.21(19:38) | URL | [EDIT] |
  +
くろねこさん、こんばんは

いや~、くろねこさんに是非といわれては、断れないかもお~☆と
思ってるんですが、どうでしょう。
ハロウイーン@ワイキキとかってかなりセクシーな方も
いらっしゃるので、ドッグパークあたりで、頑張って来ようかなあ?と
思いました。笑
b y P | 2009.09.21(19:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

