Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ビッグシテイーダイナー ]
2009-09-30(Wed) 08:15:06
DSCF5383.jpgDSCF5385.jpg

そういえば、殆ど一日中、エイドステーションのバナナ、オレンジ、プレッツエルとエナジージェルで長時間 自転車乗ってるので、お腹が
空いてるんだか、疲れてるんだか、よくわからなくなります。。

魚が食べたいというあんこの希望で、ワードのビッグシテイーダイナーへ♪ 左:前菜のポケ 右:キムチチャーパン

DSCF5386.jpg
魚が食べたい。。とのことでしたが、なぜかオーダーするころには、
プライムリブに化けてました。笑

DSCF5388.jpg
自転車屋さんに行ったときに頂いたプロテインドリンク。バナナヨーグルトみたいで
ベリーより(運動した後は?)飲みやすいかも。疲れてるときに、ありがたかった飲み物でした。

DSCF5384.jpg

ビッグシテイーダイナーのメニューは、片方がメニュー、片方が他のお店の
宣伝広告になってました。お手洗いも、ドアを閉めて座るとドアの上には
いろんなお店の広告やイベントのお知らせが。。面白い!

スポンサーサイト
食べる | TB:× | CM : 0
似てる子HOME90マイルで終わった私のセンチュリーライド

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

