Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ パウハナ! ]
2009-10-02(Fri) 09:43:10
DSCF5417.jpg
やっと、金曜日~!今週は、忙しかった
仕事の後、髪を切って、アラン&クレア(彼らは納豆)と元気寿司で夕食(あんこは、夕方に昼寝してたので)おもいっきり、納豆巻きとか楽しめました

二人と別れてから、あんこと、ファーストフライデー@ダウンタウンへ。
毎月、月の始めにやってます。




オリンピック開催地になるブラジルの方達のカプエラ。

DSCF5400.jpg
ダウンタウンは駐車場を探すのも大変なせいか、自転車で来てる人も結構、いました。
見て分かるように、ハワイの車の停止線と横断歩道の幅はかなり短い!

DSCF5401.jpg
知らないローカルバンド。CD買いました♪

DSCF5412a.jpg
チャイナタウンのマイケルジャクソン。。

DSCF5414.jpgDSCF5416a.jpg
最近、ハワイではあちこちでフローズンヨーグルト屋さんがオープンしてますね。
ここは、自分で好きなフレーバーを選んで取る量り売りではありませんでした。
これは、グリーンテイー”抹茶”です。知らなかったんですが、隣にバドアスコーヒーが。。

DSCF5408.jpg
あるお店のウインドー。実は、腰に一枚の布だけ。洋服のデザインを肌にペイントしてます。(載せて大丈夫か心配ですが、ちかくで見ないと洋服着てないとわかりません。)反対のウインドーは腰に切れだけ巻いたインデアンの格好をした男性がいました。
スポンサーサイト
ハワイな日々 | TB:× | CM : 0
タイレストランHOME似てる子

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

