Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ タイレストラン ]
2009-10-03(Sat) 14:15:53
DSCF5424.jpg
いつもお世話になってるアンデイー&バーバラをデイナーに誘いたかったんだけど
なかなかお互いのスケジュールがあわなくて、やっと今週、スケジュールが
あい キングストリートのPAE THAI レストランへ行ってきました。来週からはアルゼンチンに1ヶ月以上行ってしまうこの2人。帰って来たら、サンクスギビングの時期かあ。。
1年て早いなあ。

DSCF5423.jpg
手前から時計回りにチキンのパタイヌードル、ラム@レッドカレー、お豆腐と野菜の炒め物、チキンのグリーンカレー。

DSCF5420.jpgDSCF5427.jpg
チキンのトムヤム。体がとっても温まって、スープ食べた後は、汗かいてました。

どの料理も食器が可愛かった~。
食べる | TB:× | CM : 0
POWWOWHOMEパウハナ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

