Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スイーツ ]
2009-10-15(Thu) 16:54:17
DSCF5526.jpg
ジョギングの帰りにアラモアナショッピングセンターを
歩いてたら、SEE'S CANDY が目の前に~
銀行のカードを手にもって走ってた私は、迷わず店に入って
好きなキャンデーを選んでレジへ。

店内にいた日本人のおばさま達は、日本語のわからない店員さんにガンガン日本語で
質問してました。ワイキキに滅多に行かない私は、急に観光スポットに来た気分になりました。買うかどうか迷って手にしてたチョコの箱は降ってるのも見てしまった。。←ちゃんと中、入ってますよ~

DSCF5528.jpg
可愛いプライスの買い物しかしてないのに、2ドルの割り引き券をいただいちゃいました♪
ラッキー

DSCF5529.jpg
ロングスでドライマンゴーを家用に買って家に帰ったら、
あんこにすぐ見つかり。。あと5袋あるから、まあ、いいか。
スポンサーサイト
買い物 | TB:× | CM : 2
タイトルなしHOMEメキシカンデイナー

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

