Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日本 ]
2009-11-02(Mon) 18:38:58
DSCF5538.jpg

2週間半 行ってきました。

日本に着いて2日後には地元で行われたお祭り&フリマがありました。車で1時間くらいの
所にお住まいのお友達二人もわざわざ参加しに来ててくれて、
とーっても楽しかった

フリマに参加した別の友人@地元にひさーしぶりに会えたんですが、お互いフリマをやってて あまり話せないので、2日後、お泊まりしにおいで~という
彼女のお言葉に甘えてお泊まりに行ってきました。

DSCF5557.jpg

DSCF5558.jpg
この看板、面白いんだよ と。あ、ほんとだ。

DSCF5553.jpg

なんだか、ハワイみたいですね~
台風の後だったので、多くの方が海辺のお掃除をしてました。


DSCF5546.jpgDSCF5547.jpg

友人の家に行く途中、”ミラクルフルーツ”を買って行こう♪という友人。
ミラクルフルーツってなんだろう?と頭の中は、?だらけだったんですが
注文する彼女の口から出た言葉が”ミラクルフルーツ、2粒下さい”でした。
粒。。って一体。そんな売り方してるもんなんだーと思って見てみると
なんと可愛い、コーヒービーンくらいので赤い実でした。
これをしばらく、口にふくむと、後から酸っぱいものを食べても スイートに
感じます。グレープフルーツも、レモンもライムも美味しくいただきました♪

夜 遅くまで話たけど、朝はすっきり6時に起きて、海辺をお散歩。

DSCF5561.jpg
飼い主さんが亡くなってしまった子や、シェルターに行く理由が出来てしまった子を
ひきとって面倒みてる方にお会いして、しばらくいろいろ 立ち話をしました。


DSCF5566.jpg
お昼には鎌倉の方へ連れて行ってもらいました。

DSCF5577.jpg
お天気もよくて、とっても楽しかったなあ~
今度は、あんこも連れて来よう。
スポンサーサイト
日本 | TB:× | CM : 1
HOMEタイトルなし

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.11.02(04:22) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

