Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ランチ@パレスホテル ]
2009-11-04(Wed) 06:47:00
大宮のパレスホテルで、お友達とランチ♪
実は、1階のレストラン@バイキングがお目当てだったのだけど
90分の食べ放題ってどうよ?おしゃべりしてたら
きっとお代わりできないよね?とコソコソ話してたら
すぐ背後にいた男性が、”レストランをお探しですか?”とのこと。
聞けば、同じ系列のレストランが見晴らしのいい31階にあって
サラダバー@食べ放題のランチで1890円とのこと。
で、即効 そこに決定

レストランにたどり着いてみると。。窓ガラスから見えるはずの
スバラシイ~はずのビューが。。
なんか、真っ白
曇りだったので、遠くの景色は見えないのでした。
晴れてたら、ここらへんに見えるはずの富士山をバックに
お友達とのおしゃべりに花咲かせました♪

DSCF5599.jpgDSCF5601.jpg

私は 左の北海道産たらとポテトのクリームチャウダー仕立て
お友達は 右のオホーツク海紋別産ホタテ貝と車海老のポワレ 秋のきのこを添えて

これに、パンまたはライス、 デザート(シャーベットと一口サイズのケーキ、メロンを小さく刻んだものでした)、コーヒー付

私はパンを選びましたが、日本のパンはサイコーですねえ♪

コーヒーのお代わりがジャンジャン運ばれたので、90分以上はここに居たと
思います。迷惑なんじゃないかなと思って周りを見渡したら周り@私たちと
同じくらいの時間に来た方達もまだいらっしゃいました。ほっ。

DSCF5661.jpg
あんこのお土産には、必ずアンデルセンのレーズン&クルミのたくさん入ったパンを
買って来るんです。1本はあんこの会社に持って行ってもらったら、みんな美味しく
召し上がったとか。やっぱり、日本のパンはサイコーだ。


スポンサーサイト
愛犬 コナ | TB:× | CM : 0
日光HOME

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

