Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日光 ]
2009-11-05(Thu) 07:04:15
今年も、実家の目の前でお客を拾ってくれる、なんとも便利なバスツアーで
日光へ母と行ってきました。(実は福島に行きたかったけど、人数集まらずで
キャンセルになったのでした)近所のおばさま達も参加されて、
平均年齢は、ざっと70歳はいってたと思います。そんな
おばさま達が、めっちゃ元気!朝7時の集合から晩の解散まで、ずっとしゃべってましたから。おばさま達の前の席に座って聞こえてくる会話を聞いてるだけ(わざと耳を済ませて聞いてるわけじゃないんですが、聞こえて来る)で、めっちゃ疲れた自分でした。

DSCF5608.jpgDSCF5609.jpg

日本に滞在中、ずーーっと秋晴れが続いてたのに
日光へ行く前&行った日だけが、なんと雨!寒い中、釣り好きな方達が
釣りを楽しんでましたが、私たちは
紅葉ツアーというより、漬け物やおせんべなどの買い物ツアーになってしまいました。渋っ!

DSCF5613.jpg
今回のツアーのランチは日光の金谷ホテル。このホテルは1987年に
建てられたらしい。

DSCF5615.jpg


DSCF5616.jpgDSCF5617.jpg
まるで、こういう天気の日の為に、用意されたんかい?と思えるようなランチでした。
雨で紅葉が楽しめずランチもガッカリだと、ほんとガッカリですからねえ。。
一緒に出て来たパンも美味しかった!ウエイターさんによると、防腐剤を使ってないので2日以内に食べて下さいとの事。下のお土産屋さんで同じパンを売ってたので
お土産に買って帰ったけど、祖父母にも美味しく食べてもらえました。



スポンサーサイト
日本 | TB:× | CM : 0
お土産HOMEランチ@パレスホテル

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

