Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お土産 ]
2009-11-06(Fri) 07:44:12
DSCF5657.jpg

家族がこの会社に勤めてる訳ではないんですが、なぜか家にあったので
持って帰ってきました。漢字でタトウーを入れてるローカルの友人に
うけるかな~?
DSCF5658.jpg
ハワイは質のわりに洗濯洗剤が高い気がするので、日本からたくさん仕入れてきました。

DSCF5664.jpg
コナのお土産@和風。たいやきは、目の色変えて食べてました。やっぱり、日本の血が
入ってるね、君。

DSCF5625.jpg
ご近所から頂いた牡蠣。こちらは、もちろんいただいてすぐ頂いちゃいました。

写真はないんですが、ハワイに戻って来る日に、ご近所さんが 家の方の名物?の
いがまんじゅうを持って来てくださいました。このおまんじゅう、おまんじゅうの周りが
赤飯なんです~。空港でビーグル犬をみかけたとき、このおまんじゅうだけは
取られてたまるか~と回れ右!した私。汗

DSCF5660.jpg
お友達が着物の布で作ってくれた小物入れ。お土産に持って来なよ~と
くれました。
スポンサーサイト
愛犬 コナ | TB:× | CM : 0
佐渡ー日本ーハワイHOME日光

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

