Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どうてもいいこと ]
2009-11-10(Tue) 06:28:55
ハワイも、大変な不景気なようで、
日本から帰って来たら、いつも見てる10時のニュースのテレビ局 (KGMB KHONの2局?)が合併されてました。合併されることは、2ヶ月くらいまえに耳にしてましたが
ニュースキャスターは一体どうなるんだろうなあ?と密かに思ってたのでした。
メインのニュースキャスターは合併される前までは、男性1人に女性1人だったのに
今は、男性1人と女性2人。ニュースが始まったときは
2人が画面に出てて、それから3人、最後にはスポーツとお天気キャスターも
加わって5人。あまりにもキャスターが多すぎるのか、ニュースとニュースの
間が途切れがちで、最後の”また明日~”というとき、誰が何番目に言うのか
決まってないせいかバラバラ。細かい事はどうでもいいとして、
とっても見にくいニュースになってしまった!少ししたら、見慣れるんだろうか。。心配です。< 男性キャスターのファンなので、他局のニュースは見る気がしません。。

先週、セイフウエイというスーパーの広告で
”50ドル買うと、卵とコーヒーがもらえる”クーポンを見つけました。
半信半疑で持って行くと、ちゃんと卵とコーヒーがもらえました。
太っ腹だ。ラッキー☆

DSCF5672.jpg
スポンサーサイト
ハワイな日々TB : 0CM : 0
アラモアナHOME成功☆サプライズパーテイー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1400-96317eba



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

