Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アラモアナ ]
2009-11-11(Wed) 17:25:35
_5950453.jpg

あさって、友人のバースデーパーテイーがあるので
ネットでギフトを探してたら、友人が好きそうなリップグロスの
セットby mac があったので
ネットで注文&ノードストロームまで会社の帰り走って行って
カスタマーサービスでピックアップしました♪

昨日から、洪水注意報が出てるけど、まだ降らないな~なんて思って
空港近くで働くあんこと電話で話してたら、空港付近はすでに
土砂降りとのこと。電話をきって30分くらいしたら、アラモアナ付近も
勢いよく雨が降ってきました。

雨のせいか道路では事故があったとか。みなさん、気をつけましょう~

今日は渋滞で帰りが遅くなったあんこ。
昨日は、仕事で帰りが午前1時だった(仕事の内容が言えないハイセキュリテイーのとこで
働いてるので、内容は知らない&教えてもらえない&聞いても、きっと
わからない&知っても仕方ない)ので、いつエクササイズしてるんだろうか?と
思ったら昼間、暑い中、ジョギングしたらしい。

運動なんてしなくたっていいと思う方もいるかもしれませんが、
運動しないとストレス解消されず、頭がすっきりしないらしいです。

買い物TB : 0CM : 0
バースデーパーテイー@食堂HOMEどうてもいいこと

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1401-aad3ebb7



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

