Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ノースショア ]
2009-11-15(Sun) 14:43:20

朝、30分だけ走り、あんこの歯医者さん@ミリラニまで一緒に行きました。
帰り、ジムでウエイトリフテイングを1時間してランチはノースショアへ。

DSCF5690.jpg
ジムのパーキングにて野生の?鶏さん達を発見♪

DSCF5695.jpg
風がビュンビュン顔に当たってる。。面白い顔してるコナ。

DSCF5696.jpg

DSCF5704.jpg
クワアイナの場所には、グラススカートグリルというハンバーガー屋さんになってました。
ノースにこのハンバーガー屋さんが出来たのは知ってたけど
場所は知りませんでした。気がついたのは、ハンバーガーをオーダーして
食べ始めてから。笑 
DSCF5704a.jpg
オークションが夕方からあったらしい。。



DSCF5703.jpg

DSCF5705.jpg
私はアヒ バーガー。アヒの焼き方も聞いてくれたので、迷わずシアー(表裏をちょっと
焼くだけ)にしてもらいました。注文をとってくれた男性(オーナーさん?)を
見てると、なんとなーく(入り口と出口の日本語サインとか)日本ひいきなのかな~って
気がしました。

DSCF5706.jpg
あんこは、オーダーするとき”一番大きなハンバーガーは何ですか?”って聞いてました 更にチーズものせてもらいました。ハンバーガーにはチーズがつきものと
思ってたけど、そうでないらしいです。

DSCF5708.jpg

DSCF5709.jpg

DSCF5711.jpg
帰りはクアロアランチの方を通って、カネオへに住む友人宅へ寄りました。
来月から3ヶ月、友人のご両親がイタリアからやってくるそうなので
来月または再来月には本格的なイタリア料理に誘ってくれるとか。楽しみ>
またエクササイズする理由が出来ました。笑
スポンサーサイト
愛犬 コナTB : 0CM : 8
Fray コンサートHOMEビールキャラメル

COMMENT

  +
わぉぉぉ~
やっぱり美しい写真ばかり♪っていうか、絵になりますね♪
コナくぅ~~~~~ん、かわゆいよんe-265
日々楽しそう、こっちは枯れ葉で、全体が茶色くなってるですよ(笑
b y okiraku&ガーエビ | 2009.11.17(22:33) | URL | [EDIT] |
  +
okiraku &ガーエビさん♪

コメントありがとうございます。もう、紅葉も終わって
枯れ葉の季節ですかー?
ハワイは絵になりますか?
これからも、頑張ってハワイの写真を撮りますワン。
いつか、ガーエビちゃんと遊びたいコナでした☆
b y P | 2009.11.19(20:35) | URL | [EDIT] |
  +
はじめまして、ハンバーガーにつられて(食べ物につられて)
書き込みさせていただきます。。。
私はハワイに行くと必ずクワアイナにいくのですが
この店も、非常に興味のわく
特にアヒバーガー食べてみたい。。。
と思いながら・・・ノースシェアーに行けば食べれるのですか

まったくわかっていなくてすみません。
ハワイ大好きで、毎年ハワイに行くのが楽しみ
(でも今年はいけませんでした)なのですが

そのくせ、情報音痴で、変な書き込みすみません。。。
b y リバーサイド魔人 | 2009.11.23(00:15) | URL | [EDIT] |
  +
リバーサイド魔人さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
どこかでお名前を拝見したような気がするのですが。。どこだったのでしょうか。

ここ、オーダーして食べ始めて写真撮ってもまだ”クアアイナでない”ことに
気がついてなかったんです。汗
そういえば、どうして、メニューにプレートランチもあるんだろう?と
思ってたんですがね。。
アヒバーガーのアヒは手の平くらい かなり大きくて、焼き方が選べるのでお薦めです♪
バンズは下に隠れてるので、かなり大きなバーガーになりましたが。。
アヒといえば、最近、水曜日にブレイズデルでやってる夕市のアヒプレートも
なかなか美味しかったです。

私もワイキキには、あまり行かないので住んでるのに情報音痴です。。
観光で来た友人に教わってたりして。。

また何か美味しそうなものがあったら、アップしたいと思います。
b y P | 2009.11.23(20:55) | URL | [EDIT] |
  +
突然の書き込み済みませんでした
たぶんHauさんのページだと思います。。。

また気が向いたら覗いてください
b y リバーサイド魔人 | 2009.11.24(17:19) | URL | [EDIT] |
  +
Pちゃん
ご無沙汰でした。
ご心配おかけしましたが元気です。

クアアイナはずいぶん前にもう少し先の
広い店舗に引っ越ししたんですよ。
で、このオヤジさんは隣のサーフショップ
「ストロングカレント」のオーナーでもあり
ノースでは有名人らしいです。

それにしてもコナちゃん可愛い!
うちのもいつも同じように目を細めて
くしゃみしながら風を受けてます。
何でワンコはみんな窓から顔を出したがるんでしょうかねえ?

あっ、そう言えば最近モンサラットにオープンした
和食系プレートランチ屋さんは
店内犬OKでしたよ。
お味もグッドだったので
近々ブログにアップしますねー。

b y mutsumi | 2009.11.25(22:37) | URL | [EDIT] |
  +
リバーサイド魔人 さん

あ、Hauさんのとこでしたかー。

コメント、いつでも頂けるとありがたいです。
b y P | 2009.11.27(22:46) | URL | [EDIT] |
  +
Mutsumi さん

元気そうで何よりです。。

このお店の記事、確か、ムツミさんのとこで
見てたんですが、なぜかクアアイナと思い込んでました。
後からクアアイナの新しい場所、発見しました♪
大抵、車で行くとグラススカートグリル(でしたっけ?)
側から行きますよね?通りかかると、あ、あった、あった、
クアアイナ~と思ってしまいました。

モンサラットは小さなお店がたくさんありますよね。
店内でも犬オッケーとは素晴らしいですね~
ワードあたりも、もうちょっと開けてほしいもんです。。
b y P | 2009.11.27(22:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1404-ca6ca04c



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

