Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ウオルマート ]
2009-11-19(Thu) 17:36:48
ダウンタウンーアラモアナを強風の中ジョギングしました。
サンセットが奇麗! アラモアナのサンタさんも登場してました。
以前、ハーフマラソンでみかけたことのある男性が走ってたので
一体、どんな走りなんだろう?と密かに(でも、かなり息ゼーゼー)しながら
走りました。きっと、彼は私に早く行くかドロップオフして消え去れ~と
思ってたはず。。彼の走りは静か、上体があまり動かない、腰が安定してました。

帰り、明日から本土のお義母さんの所に行くあんこの為に
チョコを買いにウオルマートへ。

DSCF5724.jpg
ハワイ出身の歌手、ライアテア ヘルムのCDが着いてくるクリスマスバージョンの
マカデミア チョコ。

DSCF5726.jpg

DSCF5728.jpg
ショートブレッドクッキーと見たら、買うしかないでしょう。。
スポンサーサイト
ハワイな日々TB : 0CM : 2
3年ぶりのCPKHOMEFray コンサート

copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

