Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 3年ぶりのCPK ]
2009-11-21(Sat) 17:03:33
あんこが本土に里帰りしてるため、
”1人で寂しくない?”と優しいお友達Kさんご夫婦から夕飯のお誘いをうけました。
行く場所は、チェーンレストランにあまり行かない私にとって
3年ぶりのCPK(カリフォルニアピザキッチン)です 

混んでない時間(6時ちょっと前)を選んで行ったつもりが、一番
混んでる時間帯だったらしくて20分くらい待ちました。
今、ハワイは宗教の方達が世界各国からいらしてて、アラモアナ近くで
のミーテイングが終わった時間とぶつかったのかも。。ホテルもほぼどこも
満員らしいですー。


3人でそれぞれ一品オーダーして、わけっこして食べました。これが一番
いろいろ味わえて楽しい♪海に面した席を用意してくれて気持ちよかったです。

DSCF5729.jpg
オリジナルバーベキューチキンサラダ

DSCF5730.jpg
ほうれん草とガーリックのホワイト ピザ。あまりガーリックは
きいてなかったかも?

DSCF5731.jpg
ケイジャン風シュリンプ&ソーセージパスタ。

cpk pumpkin_cheesecake
デザートには、季節限定の?パンプキンチーズケーキもいただきました。
かなり大きい!あんこがいなかったので (なんだかんだ言って、デザートは
しっかり食べる)3人で一つオーダーして半分残りました。
チーズケーキの脇は、ホイップクリーム&下はカラメルソース?

スポンサーサイト
食べるTB : 0CM : 0
クリスマスツリー@ホノルルハレHOMEウオルマート

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1408-b119d016



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

