Aloha from Kona

みなさんに、アロハが届きますよーに。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハワイでまた会いましょう~ ]
2009-11-29(Sun) 08:34:58
DSCF5801.jpg DSCF5800.jpg

昨日、アラモアナSCで楽しく一緒に過ごした
Qooさん&ちいさんが日本に帰って行きました。。ハワイ大好きなお二人
この写真 撮った頃(離陸してすぐ)泣いてなければいいけど。。

お二人とは、初めてお会いしましたが
ハワイは、こんないい人達に愛されてるんだなあって実感した出会いでした。
住んでると、嫌でもいろいろと、いいとこ&悪いとこを見てしまうけど
住みたくても住めない方の為にも、頑張らないとね。まずは、Qooさんみたく
もっと写真を撮る事かなあ。初めてお会いしたレストランで、振り向けば
メニューよりさきに写真撮ってたくらいですから。(ちゃんと見ました。笑)


DSCF5763.jpgDSCF5766.jpg

DSCF5761.jpg


DSCF5775.jpg
お二人から頂いたお土産♪ コナ:”なに、なに。。なんなのー?”と
目でうったえてます。笑
愛犬 コナTB : 0CM : 1
クリスマスツリーHOMEマリポサ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.12.01(13:55) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://konachan.blog28.fc2.com/tb.php/1414-c7f32d98



copyright © 2017 Aloha from Kona. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

